ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき わーい!報告だよ!

わーい!報告だよ!

おはこんちばんわ!


しょこらです!



へぶんずには最近、

ひみつきちからもたくさん留学生が来てくれますっ♪♪

アイドル通りからももちろんたくさん!

いろんなメイドちゃんと仲良くなれるの嬉しすぎる!





そして!



本題!!



なんとなんと!!

しょこらちゃん!


本日、1月20日!




おんぷちゃん合格しました❗️




わーい!!!




嬉しすぎるっ!




そして、初ライブもしちゃった:relaxed:

緊張して間違えちゃったから、次こそっ:sweat:


まだ、どりぱすしか踊れないけど

いっぱい練習してリスト増やしていくね!!



そして、お祝いもしてもらっちゃいました!



可愛いプレートありがとう:two_hearts::two_hearts:






次からのお給仕が

もっともっと楽しみになる

今日の報告でしたっ!








☆コメント返し☆


でわ さん

会いにきてくれてありがとうね〜!

たくさん寝たからもうしょこらは元気だよっ!

お誕生日とお給仕50回のお祝い、

楽しみに待ってるね:tada:

英語ちょっと教えてくれたね、ありがとん!

お互いがんばろうっ!!




ピヨ さん

やっとあけましておめでとうできたね!

わわわ、運命的な瞬間に出会ってしまったね、

おんぷちゃん!

ありがとうね、初ライブ&初タペ:ok_hand:

ブロマイド3種類コンプリートしてたね:blush:

お誕生日もすっごく楽しみ:tada:





みなと さん

おつかれりーみんっ!

ありがとう!しょこらを元気にするために

たくさん会いにきてねっ!

今週会えなかったぞーっ:persevere:

お誕生日のお祝いすごく楽しみにしてるね:tada:

そしたら、仲間だねっ♪♪



以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!