ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

じゃーーーーん!

おはこんちばんわ!!



しょこらです!



見てみて!

みんながポイントを入れてくれた、

しょこらのアクリルネームプレートが

届きました!嬉しい!


もんちゃんと!!



可愛い:two_hearts:

ポイントを入れてくれた

ご主人様、お嬢様、ありがとう:blush:





あと、たくさんのご主人様がライブを頼んでくれて、

どりぱすユニットもたくさんしちゃった!

嬉しい:laughing:


おんぷちゃんリスト増やしていける様に

いっぱい頑張るね!





もうほんと嬉しくて言いたかっただけなの笑

ありがとう!!!





☆コメント返し☆



ピヨ さん

あら、お月もいたの!

いっぱいいたんだね!

また会ったから4回目だね笑

またまた会ったから5回目っ!

しょこらのこと、大好きすぎるね:blush:

また写真撮ってくれてありがとう!

携帯写真にハマってるね、最近!

嬉しいね、初タペ:relaxed:

わ!魔法使えてるかもしれないっっ!:astonished:

うん!一緒に頑張ろうね!

応援よろしくねっ!

ピヨちゃんの応援で頑張っちゃうよ!






みなと さん

おつかれりーみんっ!

そうー、とったのー

早く見に来て欲しいー:blush:

って思ってたらみに来てくれたね、ありがと!

どりぱす踊るよーっっ!

リクエスト曲あれば言ってね!

あと、

バレンタインのチョコレートのキーホルダー、

頼んでくれてありがとう!

しょこらにぴったり!チョコのやつ:chocolate_bar:w

みなとくんのマジック凄くて

「え、よくわかんないー」とか言ってごめんね笑

毎回楽しみだから、ウキウキしながら待ってるね!!





拓海 さん

はじめまして!…ではないか。笑

覚えてるよー!

一緒にチェキとったもんね:relaxed:

ありがとう!!

遠くから来てくれてたんだね。嬉しい

わ!たくさん入国したんだね、

いろんなメイドちゃんに

出会えるの楽しいよねっ♪♪

また東京来た時はまた是非へぶんずにっ!

待ってるにゃーん!:blush::blush:




でわ さん

いえいえー、こちらこそ、

ブロマイドありがとうね!

3種類制覇っ:blush:

おんぷちゃん頑張ったよー!

ライブ見に来てくれてありがと!

嬉しい:laughing:

オタ芸うまくてびっくりした!

次はもうちょっとたくさんお話して

英語のことも聞いちゃお!

待ってるよ:relaxed:




Keichin さん

初コメントありがと!

ネームプレートのポイントありがとう!

なんかいつもちょっとしか会わないよね…

もっともっといっぱいお話ししようね♪♪

ライブもぜひ見に来てね!

待ってるにゃん:blush:





以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!