ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
最強ブルーへのコメント

たくにゃん

ゆらちゃん!色々おめでとう

メイドちゃん50回
おんぷちゃん
君色リボンおめでとう! etc
お祝いごと、たくさんあるねぇ(*`ω´)b
いつ行けるかメド経ってないけど、極力頑張ります(・ε・)ムー
君色リボンの事なんだけど
ゆらちゃん好きな色青、黒、紫って書いてるから
3色コンプリートさせようと思ったんだけど
ポイント切らしちゃった…ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
とりあえず青、紫は成立したから結果オーライです!

ハチマキおやぢ

また連投スマソ

前のコメ書いてるときにパープルリボン成立してた!\(^_^)/

愛されてるね❗(*≧∀≦*)

ハチマキおやぢ

おめでとう!\(^_^)/

メイドちゃん50回とキッチンさんからの合計150回!
おんぷちゃんもおめでとう!\(^_^)/

今度会ったらお祝いだぁ❗(≧∇≦)

紫と黒!?
そりゃわかりまんがな!
もちろんプロフィールっていうテレパシーでね!(^o^)

ショートが良い!
ショート推しのおやぢですよ!
どれもカワユスよ!
笑顔もガンバー!

ライブのリクエスト、おっちゃんのコールできるのが、勉強中のも含めると次です!

わるきー
ハートサングラス
冗談じゃないね!
まっさらブルージーンズ
トライアングルドリーマー

もし良ければ覚えてくれたら嬉しいです❗
サケボードも買ったしおもいっきりコールしたい❗

よろしくね~!



やきにく(にくごん)

お祝い事

ゆらちゃんのお祝い事沢山だ〜
そのうちお祝いしないとかなぁ〜www
ここ最近なかなかアイドリ行けなくてアイドリ不足だよ〜
てんちゃんにも早く会いたいしゆらちゃんにも会いたいなぁ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る