ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

最強ブルー




こんばんは(?) の時間です!



アイドル通り店の ゆら です☆・:゚*"






君色⋈リボン成立しましたぁぁぁぁ☆*°




早くてびっくりしたよ!

みんなすごいねえらいね!!!しごはやだねっ!



ゆらの好きなブルー

:man_genie::butterfly::sauropod::dolphin::whale::earth_asia::snowflake::gem::blue_heart:



うれしうれしだよ◎

入れてくれた人ありがとーう!!!



りーみんさんが2人いて1人はほまれちゃんってわかってるんだけどもう1人誰だろ???


いれたよっ! て人は教えてくださいなぁ



すでにむらさきとくろにも入っててね、なんでゆらの欲しいやつ全部分かっちゃうの〜‹‹\(´ω` )/››


って気持ち!!!

分かっちゃうのかな?テレパシーかな???

以心伝心???



うれしいよおおお ⸜❤︎⸝‍



届くの楽しみだな...♪*゚

次の成立も楽しみだなっ


むらさきがあと1人?だったかな???



今は名札ないけど新しいの出たらまたお願いします(_ _*)









そんでそんで!


髪を切って染めたなりよ〜❀.(*´▽`*)❀.




✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



やっぱりショートがいいね!!!

短い女の子が好きなんだ〜

自分も短いのが好き〜꙳★*゚




髪色は明るい方が過ぎだけどすぐ色落ちして明るくなってしまうので…(′・ω・`)



そこまで変わってないけどちょこっと変わったゆらちゃんを見に来てくださいなっ!









そして、早いことに

もぉ メイドになってお給仕50回になりました〜◎



早い!!!


まだまだわたわたしてるゆらさんですが、よろしくお願いします !



おんぷちゃんも含めお祝い待ってます´ω`*



(キッチン入れたら140回くらいなのでもぉちょっとで150回だね!!お祝いいっぱい!)





おんぷちゃん取ったから踊れるの増やしたいんだけどゆらっぽいの(?)いい感じのあったら教えて欲しい!



BiSH踊ってそうって言われたからBiSH2曲入れて元から少し踊れるネオジャポとかしか今入ってないんだぁ…


ジャンピンポは一緒にジャンケンできるからたのしいかなって!



BiSH踊ってそうってことはWACK系なのかなぁ???



なんかあったらコメント欄に書いてください!!










こないだ書き忘れてたんだけどブログ拡散して〜〜〜!


って書いたら思ったより拡散してくれててびっくりしました!

拡散してくれたご主人様ありがと*°♡


嬉しかったです!

ちゃんと見てるよーう!







優しいご主人様やお嬢様がたくさんでアイドリはやっぱり素敵ですね⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙



明日はお日様でお給仕してるので会いに来てくださいね〜!!




自撮り多めに載せたので何が正解かも教えてくれたら嬉しいです!!




それでは!



今日も今日とて〜




染める前のやつ!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!