ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ 明日(今日)は前夜祭☽・:*

明日(今日)は前夜祭☽・:*




こんばんは!!!




今日(昨日)は推し事してきました◎


(帰りに軽く雨に降られて悲しむゆら)



ステージに立つ推しはとてもかっこよくて

楽しそうでうるうるしてしまった…

何回も泣きそうになって堪えて…

チェキ撮る時に今日めちゃかっこよかった!!

って言ったら喜んでた(><)


新衣装だったんだけどめちゃ可愛くて…!

髪が少し伸びてて…ふわふわしてて…

尊い…!!!


ゆらがあげたカバン持って会場入りしてて

嬉しかった◎


と言うゆらのオタ話でしたm(*_ _)m






ここからが本題!(ゆらのブログに本題などあるのか)


ネームプレート!!!

今回も秒で2種類成立!ありがとうございます!


ゆらもぉラストだから入れて貰えないものだと

思ってたからみんなが協力して声掛けあって

ポイント入れてくれてて嬉しすぎて

気づいた時ほんとに泣くかと思った…


最後の最後まで幸せをありがとう。


届くのかな…届くといいな…

届くことを祈ります。



きみのいつも優しいその気持ちがずっと

ゆらの支えでありモチベでした


きみの優しさでゆらは優しくなれたし

もっと沢山頑張ろうって気持ちになれました

ゆらがここまでメイドとして頑張れたのは

間違いなくきみのおかげです。

胸張ってください!!!!




そしてこっちも本題!(本題は1つ)


明日(今日)!前夜祭(?)です!

ラスト来れない方是非入国しに来てください!


たくさん思い出残しましょう!!!


チェキも物販も頼めるのは明日(今日) 当日のみなので

この機会に是非!

よろしくお願い致します。


ゆらのラストだからゆららしい日にしたいなw

ゆららしいってわからんけどwww


お待ちしております!





コメ返いこう!!!



残り2回✩.*˚



☆あまりん


あまりん…頼むから教えてくれ…


助かるって…なんなんだ…


何に助かってるんだ…頼むから教えてくれ…!!!




☆ハチマキおやぢ


あと2回!!!

寂しさがだんだん大きくなってきた、、、


美容室間に合わなかったからもぉ来月か

再来月に行こうかな…(><)

用事がないから染めるタイミングがない、


ヘッドドレスめちゃかわよね!

いつも何枚かとって一番いいやつ送ってる!

喜んでくれてよかった◎

是非に!!


懐かしい写真たくさん載せてたらエモくなった!


動きやすい服大事◎

いつも動きやすいけどwww

秋だけど動いたら暑くて着替えて半袖!


たくさんやすんだよ!!!



☆けんご


ありがとーう!!!

お互いにがんばろうね!





おやすみ中のゆら



☆ハチマキおやぢ


ゆっくり休んでます!沢山寝ました◎

美容室行けませんでした× × × 。


推しがかっこすぎて感動した、、、

めちゃ楽しかったよ!!!

ラスト一緒に楽しもうね!!!


思いもよらないくらい色んな人達が会いに来てくれて

とっても嬉しい!!!

キッチン留学あるよ!

前はよくヘブンズ言ってた!


ネームプレート成立ありがとう!!!

嬉しかった!


水色の巫女さんって珍しいよね!

赤も可愛かった!


ラストはいのりさんが卒業発表の時に載せてた

写真の裏側だった!


誤字って言うか余計な文字が入ってた!



☆けんご


ありがと!

沢山休めたよーう!




おーしーまーいー



今回もコメントありがとうございます!!!

とっても嬉しかったです!!!


もっとコメントしてくれてもいいのになあ???

待ってます!



よし!

それじゃあ急ぎめに振り返っていきましょう!!




あれ、意外と早く振り替えれてた見たい…w



ゆら1.5周年!4月のイベント!!!


アイドリ王国 ~ゆら王子様宣言~

だっけか。タイトル…w



ゆらの夢を沢山叶えていただいたとても素敵な

1日でした◎


昨日のことのようにも感じるし懐かしくも感じる

あの日の空気感?をまた感じたい…!

と思えるくらい素晴らしい日でした!!


イベント終わっても王子って呼ばれることが増えて

ほんとに王子になった気持ちだった◎


こないだゆらがどりぱす踊ってた時にぽぽが

ガチ恋口上で『やっと見つけた王子様!』

って言っててニヤニヤしちゃったwww


是非、皆様


言いたいことがあるんだよ やっぱりゆらはかっこいい 好き好き大好きやっぱ好き やっと見つけた王子様!

私が生まれてきた理由 それはゆらに出会うため

私と一緒に人生歩もう! 世界で一番愛してる!

あ、い、し、て、る!


でよろしくお願いしますwwwww


あ、コール禁止だからもちろん頭の中でね?w




そしてお次は5月のイベント!



これはあまりんが撮ってくれたやつ!

撮られてるゆらを撮ったって感じかな?


こーゆーのもレアでしょ???w


撮影楽しいから好き◎

撮られるのは苦手だけど…w




これは振り返りとかじゃないけど



ゆらがヴィヴィアン買ってつけてきて

色違い〜って撮ったやつ!(いのり卒の日)



仲良しです( ・́∀・̀)ヘヘヘ


アイドリの中では(基本的には)落ち着いてる?

2人ですがよくキッチンでわーわーしてますwww


ゲーセンでてんしさんがユーフォキャッチャー

してる間にシフォンケーキ落として持ってきたら

騒いでましたwww




自然な写真ってあんまり自分で撮らないから

人に送られてきた奴が多いんだけど

自分楽しそうで嬉しい◎


今年?今年度?去年??よく分からないけどw

自分見ておお、楽しそうだなあ!

って思う事が増えた気がしてとても嬉しい!


昔はもっと楽しそうな顔してよー!

大丈夫?たのしい?って自分に思うことが

沢山だったのでこれは確実に

アイドリの子とみんなのおかげだなぁと思います!

(前にも言いましたけれどもwww)



何回言うんだよって感じだけど

ゆらこんなに幸せでいいのかな?w


この先も楽しく幸せを追い求めて

頑張っていきましょう!!!!!





てことで今回はここら辺で!!!



あちぃ〜って腕まくったのを忘れて自撮りして

加工する時に気づきましたテヘ


ジメジメモワモワ暑くてこまっちゃうね、、、

こういう時ほど脱水とかなりやすい!!


ゆらも良くなりかけてる(なってる?)から

水分補給せねば…!



また長くなっちゃってごめんなんだけど

すっごいどうでもいい話するねwww


昨日 制服を洗濯してたんだけど

干してる時にもぉこれ洗濯するの数回か…


って思ってなぞに洗濯にエモくなってたwww


そんで名札も一緒に洗濯したことに途中で気づいて

焦って取りだしたwセーフ!

最後の最後にやらかすとこだったwww

あっぶないw




明日は歯医者さんに行ってからアイドリ行きます!

ほまれちゃんもいるからほまゆらそろうね!


キッチンズ改めバチボコgirls

是非会いに来てください◎



明日起きれなかったら困るからそろそろねーよう!


おやすみなさーい☪︎*。꙳




(今まで歯は見せたくなくて隠してきた)

(でも特別に少しだけ見せちゃう)

(加工済み)

(前歯2本がバービー)

(逆さハートの歯あります。昔から)

(へんなかおwww)

(楽しかったからテンションが高い)

(明日の朝見て後悔するやつ)

(明日のゆらへ)

(楽しいね!!!!!!!)


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!