ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ 残り8回✩.*˚コメ返

残り8回✩.*˚コメ返



こんばんは〜☽︎‪︎.*·̩͙‬



みなさん 今月末の予定空いてますか?

末の末なんですが6月最後の最後


空けられたら入国して欲しいなぁと思いまして…

(察して)




是非無理しない程度に来ていただけると

ゆらがとても嬉しいです◎


6月中にメイドとしてのありがとうをさせてください!

お待ちしております!!




良かったら

『1年間メイドお疲れ様。』プレート

待ってます!w


まだ1枚もないので1枚目は誰になるかなっ!

楽しみワクワク( ´ ▽ ` )/



そしてまたまた良かったら


青いお花とかなんやらかんやらありますので

検討よろしくお願いします☆*。


アイドリを青くしたいです!

(壁を塗るのは諦めよう。)

できる限りの青を…w



そしてまたまたまた良かったら


7月の物販がそろそろ始まるのですが

ゆらのラスト物販になりますのでそちらも何卒!


参考までに去年の7月物販の写真をぺたり



あとなんかあったかなぁ…

タペとか物販類お忘れないですか?

後悔しないようによろしくーう!



あ!!!

ブロマイド!!!

みんなが欲しいって言ってくれたから

ブロマイドお願いしたのでそのうちとどくはず!


なのでゲットしてください◎





話は変わりますがまたまた美味しい物食べたので

紹介したい!www



ゆらのはスフレオムライス!

オムライス食べてる感じがしなかった!w

泡食べてるみたいwおいしかったけど!!!


夜はサムギョプサル食べた!

その後に炒飯たべてメロン食べた!!!

動く!www




あとね、ぷりんちゃんに作ってもらって

書いてもらったオムライス!



アイドリを楽しんでくれたみたいで

良かった良かった◎


ぷりんちゃんと写真撮ればよかったなぁ…!

またいつか!




はんなと写真撮ってたら騒がしい方達

(あいりす にこり)

が入り込んできたwww



はんなと写真始めて撮る!HAHAHA

はんなも騒がしくて面白くて話してて楽しい子!

とてつもなくいい子なので仲良くしてください!!





コメ返行くだー!!!!


バーチャルあるヨ。



☆闇の帝王


あと8回しかないけどアイドリ来れそ?

メイド服のチェキ残そうねぇ


ゆらはギャルじゃないよーう!!!


ダイエットは必須!!



☆ゆうにゃん


沢山会えて嬉しいよおおお!

後半は基本的にメイド服着てるからまた来て欲しい!

あと8回だから時間が合う時にでも…!


久々だよね!

嬉しかったよーう◎



☆ハチマキおやぢ


バーチャルありがとう!!!

あいりすさんとバーチャルは何が起きるか分からない

から怖い…!


気づいたら時間だからびっくりしちゃった!!!


筋肉痛きた?

ゆらはオタ芸極めてたら足腰痛くなったw


ゆらもたくさんお話したいから待ってるだ!

沢山会えるといいなあ


ばんからのお兄さんにもめがね変えました?

っていわれたからなんか違うのかもしれない!!!


はやくあいたいだ〜!




残り10回✩.*˚



☆ゆうにゃん


あと8回になった…(><)

毎日とてつもなく寂しい気持ちになる、

まだキッチンにはいるのにね


沢山会いに来て欲しいなあ


最近タイマー使ってるからミスりがち!w



☆闇の帝王


メイド服あとちょっとだから早く収めに来てね〜



☆大手町さん


黙ってないでちゃんと伝えてよーーー!w

こないだツイキャスでお話して入国してくれて

とても嬉しかった◎


カマキリ壊れないで持って帰れた?w



☆げんまい


数億年ぶりのコメントありがと!!w


残り8回になったけどげんまいちゃんは

いつ来てくれる感じですか???

ゆらさんずっと待ってます!!


毎日楽しむよーう!!

残りも一緒に楽しもうね?!



☆ハチマキおやぢ


あと8回になったよーう

早く会いに来て欲しいいい!

待ってるよーう!


数少ないゆらの友達!久々にあったから

たくさん話して気づいたら夜でしたwww


最近ミス写真おおすぎる、

載せれるレベルじゃないから載せれないけどw


ほまゆら写真が乗らなかっただ(><)


だるい日はゆらの好きな曲!

歌詞がとてもリアルみが深いのだけれども

みんな色々ある中で頑張ってるんだなー!

って思う感じの曲です!ゆらもがんばろう!


Primal.は本当は歌いたかったやつだから

とても歌詞がいい!!!


だるい日きいてー!


他にも面白い曲とかふざけてるけど歌詞いい!

って曲とかあるから全部オススメ!

犬迷惑とかは振りコピすると楽しい!!



☆とーる


ゆらのブログにしては短くない???

ゆらがおかしいだけ?www


早く来て〜!

メイドの間に会いたいだ!




おーしーまーい



今回も沢山ありがとうございます!!!

2個前のブログみんな承認されなかったみたいで

コメ数が11になってて頑張れ!って

祈ってましたw



めげずにがんばろう!



てことで残り8回!

がんばろーぞ!たのしもーぞ!寂しいけど


明日は久々 お月様☽・:*



お日様来れない勢の皆様は是非お待ちしてます!



そんじゃ!またのん!!!





前回消されちゃったのでさっきほまれちゃんと

撮った◎


今日は久々のほまゆらメイドでした!!!

同じ髪型してたんだけど写真撮ってないw


ほまれちゃんがとってたはず!!!



今日も楽しかったです!

また明日よろしくお願いします!




今日のオススメMusic (急に始まるコーナー)


NEO JAPONISM さんで Wonder Wonder World







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!