ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

振り返り(1)コメ返





こんばんは!!!


謎の4連休を頂きました!ゆらです!!!

(4連休明けオーラスです!いつ来てもいるよ!)



4連休何をしていたかと言うと

1日目!映画とドラマあさり!料理!!

2日目!映画とドラマあさり!料理!UNO(アプリ)!

3日目!会心ノ一撃(アイドル)さんのツーマン!!

4日目!ほまれちゃんと遊んだ!


でした◎



映画とドラマ何見たか全く覚えてないけど

珍しくアニメじゃなく実写を見ました!!!


ちなみにブログを書きながら謎に翔んで埼玉を

見ています。



料理は男飯みたいなのばっかだったw

キムチ焼きうどん(辛かった)と豆腐チヂミと

野菜炒め!

暑くてキッチンに立ってたくなくてすぐ出来るやつ

しか作ってないwww



会心ノ一撃さんはバンドサウンドでかっこよい!

曲がメタメタに良かったので楽曲派の人オススメ!

やっぱりバンドサウンドは激アツ!!!

是非聞いてみてください!

対バン相手はSAKA-SAMAさん!

サブカル曲って感じで癖強!めちゃ良!です!



そして!

珍しくほまゆらのなんも無い休みが被ったので

お出かけしてきました!!!

(ビジネスじゃなかったでしょ!仲良しよ!!!)



しゃぶ葉行って映画見てゲームしてふらついて!

とてつもなく楽しかった◎


写真の椅子クルエラでソーシャルディスタンス

保っててジワジワきたけどいいね!となったw

(全部クルエラじゃなくても…(ユラの心の声))


ちなみに映画はレヴュースタァライトを見ました!

ほまれちゃんにおすすめされてアニメ見たんだけど

とても良きだった!アニメも映画も!!!


ゲーセンにあったマリオ&ソニックのオリンピック

のやつ二人でやったんだけど思ったより楽しいから

オススメ!!!wいい運動!w


もっとたくさん色んなとこ行きたいね!!!


映画館にあった謎のこれ

ゆらの手から出してるんだよ知ってた?

(アプリのバグで鼻が大変なことになったので

隠させてくださいな、)





あと、

何度も言ってしまうのだけれど


ラスト日のお花とかケーキとか予約が23日までなので

良かったら最後にうぇい!ってしましょう(?)


お花のメセカ?とかファイリングしてるので

是非コレクションさせてください◎



あと、タペとか今頼めば開封式出来る!間に合う!

ラスト日 壁をゆらで埋めつくしませんか?

ていうかゆらのいろんなタペがみたい(ゆらが)w


ラストなので色々言ってしまい申し訳ないですが

是非、考えてみてください!!!

ホントのほんとにラストです、



自分自身をもっと青で埋めつくそうと思ったんだけど

青のものがあんまり売っていない…‪( •̥ ˍ •̥ )‬


あ、お財布を母上に買ってもらったんだけど

最強ブルーなのよ!気分がルンルン...♪*゚





残り8回✩.*˚コメ返



☆闇の帝王


すぐ食べすぎてしまう癖があるから

ダイエットは必要なのサッ


無理しない程度にがんばるぞう!!!


今月中に来てくれるの!?

うれしい!!待ってるねっ!



☆ハチマキおやぢ


残りいっぱい楽しむよう!!!


キッチンからみんなのこと見守れるしまだまだ

アイドリにはいるんだけどやっぱさみしいよね。


たしかにそれわかる、、、

たまーに歌詞出るやつとかで見るとおぉってなる!


Primal.めちゃいいよね!

卒業はしないけど一応ゆらの(メイド)卒業曲!


だるい日MIX多いよね!

全部決まったらやりきった感ありそう!!!


ほまゆらの写真は確実にゆらが悪かったwww

やらかしてしもたw


最近弾かれがちだね、、、

なんでだろうか。かなちぃ。

ちゃんと後半も消される前に見れたよう◎


たくさんあえたらいいなあ。



☆ヤバイパーカー屋さん


毎回弾かれてるって言ってるから内容気になりすぎて

ゆらがもやもやするよ!www


ゆらもひさびさあえてうれしかった!ばぶちゃん!


メイド服の時に来てぇ、、、

最後までにツーチェキ撮ろう、

ラスト日は来ないのー?




残り6回✩.*˚



☆つばくろう


タペ届いたのか!!!やたあ!

早く開封したい( ´ ▽ ` )/


キッチンズ被るのレアレアだから

良かったらラスト日に飾りに来て欲しい気持ち!

これるかなぁ…?



☆ゆうにゃん


時間が過ぎるのはとても早いね。

もぉあとちょっとになってしまっただ


まったりお話するの好きだから

とてもいい時間だった!

ゲームとかもいいけどしっかり1時間近く話すことって

ないからとても良き◎


残りのバーチャルも時間あったら是非に!



☆ハチマキおやぢ


久々に会えてとっっってもうれしかった◎


ちょうどお腹空かせたご主人様達が来てたから

バタバタしてしまってあんま話しに行けなくて

ごめんね、

おやぢさんに話したいこと話せなかった(><)

次きた時はちゃんとお話しようね!


プレート1番だったよ!

うれしかった!ありがとーう!!!


あ、たしかにツノ撮ってない!

次は忘れないようにしなきゃっ!!!


前のツノは横浜駅の近くの椅子と机があるとこ

(ざっくり過ぎ)に落としたと思うたぶんきっとそぉw

これで見つけたらびっくりすぎるwwwww


次こそは!ゆらも間違えてしもたから次は絶対!!!


いろんな人と写真撮るね!

載せれるうちに色んな人との組み合わせ撮らなきゃ!


バーチャル時間あったら是非に!


またねん!





おーしーまーい



コメントたくさんありがとうございます!


ブログたくさん上げてるからか日に日に

コメントが減っているのは何故だ?(煽り)www


コメント出来るのもあと数回なので

是非暇な時にでもぽちぽちしてくれると

ゆらが喜びます( ´ ▽ ` )/




ブログかけるのもあと数回だと思うので

過去を振り返っていこうと思います!!!



まずは研修!



髪が少し長かったので色んな髪型してました!

お団子2つとかツインテール三色団子!外ハネ!など!


途中でショートに戻しました◎

(キッチンズ研修服ツーショないことに気づいた)


この頃はまだ人と話すのが苦手で静かーに(?)

してましたね、


何人かのご主人様に見たことあるような…

キッチンにいたよね…?

って言われて 見られてたのか…!?とびっくりした

記憶がありますwww


初めてゆらちゃんいるから来た!って来てくれる方が

いらっしゃった時 あわあわしてしまったw

みてるかな?w応援して頂きありがとうございます!





そして、正制服に上がってツノみたいなものが

生えてきました!!!びっくり!w



既に顔が変わりましたねw

(まだ笑うのが下手くそw笑ってるつもり)


自分で正制服似合ってないかも…ってずっと思ってた

けど今考えるとそんなことも無いね!!w


この頃から色んな人とご飯行ったり遊んだり

することが増えた気がする◎やたあ!




初!イベント参加!


(まともな写真が見つかりませんでした…)


チャイナイベント!チャイナ服じゃなくて

あえてチャイナワンピ着ました!!!かわよ!

チャイナ服も着てみたいなぁ。。。


(当日はほぼキッチンにいました!)

私服として着ます!たぶん!w



研修とチャイナの髪の色が不自然!というクレームは受け付けません!!見てもらうために頑張ったのでゆるして、、、





あした(今日)も1日目がんばろーう!!!

時間あったら是非!アイドル通り店にお越しください


お待ちしております!



(お酒解禁しましたよう!)

(シャンパン冷えてるよう!)

(新しいケーキありますよう!)

(あやめ氏のビールもあるだよう!)



わあい!


それじゃあ、またのん!!!



明日は雨降らない予報の気温低めらしいので

風邪ひかないように気をつけよう!!!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!