ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
振り返り(1)コメ返へのコメント

つばくろう

頑張ってね

4連休からのオーラスお給仕頑張ってね

しばらくは、在宅勤務もあったりで会社に出勤じゃないと仕事後に直行しても、ラスト入国以降になっちゃうんだよな~


ハチマキおやぢ

オーラスがんばれー!

四連休楽しめたみたいだね!
映画なんてもぅ何年も見に行ってないなぁ・・・
最後に何見たかも覚えてない(>_<)

振り返りよいね!
みんなかわよい!ハート

初チェキ撮ったときに、笑顔がダメなんですぅ!って言ってたのを覚えてる!
今はもぅステキな笑顔ができるようになってキュンキュンだぞ!(*^-^*)

あと何回入国できるだろ?
お酒も再開したから入国したいぞ!

お歌はループで聴いてますよ!(^o^)


そうそう、前のブログで言いわすれたんだけど、メンズノースリーブ買おうかな?って思った!(笑)
買っていきなり着ていったら面白いだろうな!って思ったけど買ってない(>_<)


んぢゃ、またのん!

闇の帝王

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
ゆらちゃん俺も食べすぎてしまうよ!
弁当2個食べたりするからね(*´ω`*)
でも俺はダイエットしてないよ!
でも仕事で体力いっぱい使うから大丈夫かな?
でもやっぱり鍛えたほうがいいのかな?
それかゆらちゃんと一緒にダイエットする?
でも俺はダイエット好きじゃないし…てか好きな人いないよね?
ゆらちゃん…今月中には行くと思うよ!
待っててね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る