ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ ゆらとアイドリ盛り上げNight☆

ゆらとアイドリ盛り上げNight☆




こんばんは!!!



アイドル通り店! NIGHTから来ました!

キッチンの妖精さんしてます!

ゆらです!よろしくお願いします☽︎‪︎.*·̩͙‬



7月になりましたね!(とっくに)


ラスト物販買ってくれた方!

ありがとうございます(*^^*)


そして、浴衣プレゼントして頂いたので

それを着て物販の写真撮ります!!!!

楽しみにしておいて下さい!


浴衣持ってなかったからすっごい嬉しい!

これから祭りとか復活したら毎年着ます!

本当にありがとーう◎




昨日少しだけNIGHTに帰ってたんだけど

母上にラストどうだった?って聞かれたので

写真見せて沢山お話しました!


何見せてもすごいね!しか言わない母上w

ゆらと同じで(語彙力)が似合うw



終わってから いのりさんとにゃむから

お疲れ様!!!って連絡が来ました!


ありがたいですね!!!



アイドリの子のブログも見ました◎

沢山書いてくれて嬉しかったです!

見てない方いたら見てあげてね!(みるろいみも!)




載せるタイミングを逃してしまったのだけど

めも もやし はんな!



撮ってくれた◎ありがとーう!



なんか他にも写真撮った気がするんだけど

送られてきてない&見つからない…

あったら送ってください…!



今ふと思い出したんだけど

地震とか雷とか来た時にみんなが1番にゆら大丈夫かな

ってツイートしてたの嬉しかった◎


いまだに地震とか雷来ると脅えてますwww

強く生きますwww





皆様!


今までメイドゆらをありがとうございました!

これからはキッチンの妖精として

皆様に美味しいご飯と美味しい飲み物など

届けていこうと思います!


もっとちゃんとプレートが描けるように

絵も上手くなれるように頑張ります!


しっかり関わることは無くなってしまいますが

妖精さんとして皆様が安心して楽しめる空間を

引き続き作っていきます◎


キッチンからたまにひょこっと顔だすので

よっ!てしてください!





それじゃあ最後のコメ返いくだー!!!




☆けんご


ありがとう!

これからもキッチンさんとして一生懸命がんばる!

いつかけんごさんにあえますように!



☆ベイ


ありがと!!!

たしかに最初がメイドからキッチンに戻るんです

って、話した気がする…タイミング(´・ω・`)


最終日来てくれてほんとに嬉しかった!

3回目の正直!ラストチェキ!大事にしてね、


ゆらもどりぱす泣きそうになった…!

こんなあたたかい空間素敵だなぁっておもって

これがラストか…って寂しさと嬉しさと混ざった、


(これからもほまゆらよろしくね!!!)


利きオムライスやろうね!!!w


本当にありがとう!!!!!!!



☆いのり


いのりさーーーーーーーーん!!!!!

ありがとう…(><)


一緒に頑張ったね、、、2人とも偉い、、、

(頼むから嘘でも涙流して…www)


100点頂きましたぁぁぁ!

もっともっと沢山がんばる!!!気合い!

ありがとーーーーーう!!!



☆ゆうにゃん


こちらこそリアルでバーチャルでも

たくさんお話出来てとっても楽しかったよ!


美味しいご飯届けるね!


いっぱいいっぱいありがとう!!!!!!!



☆りる


理由わからず食べられるよね…

最後だからコメ返させて!!!


ちゃんと見たよ◎


急にラストになってしまってごめんね、

ラスト日とっても楽しい1日でした!!!

1年間りるちゃんにたくさん色んなものを

頂いてゆらの一生の思い出が増えました!

夢をかなえてくれてありがとう。


かっこよくてかわいくてキラキラ!!

ゆらの目指す像になれたんだ!!!

よかった…すっごい嬉しい…


少しでも力になれてたならよかった!!!

ゆらを応援してくれる気持ちが伝わってたくさん

元気でたし頑張ろって気持ちになったよ!


本当に今まで沢山ありがとう!!!!!!


これからもよろしくね(*^^*)

ゆらメシ食べに来てね!



☆りぃちゃん


コメントありがとーう!!!


2回目も来てくれてとっても嬉しかったよ!!!

ゆらもたくさんお話したいからまた

キッチンからひょっこりするね!


ゆらメシ食べに来てねっ!

ありがとーう!!!!



☆ヤバイパーカー屋


当日も来てくれてありがとう!嬉しかった!!


そうやって言って貰えるとがんばれる!

褒めに来て(*^^*)

ゆらのメイド気に入ってくれてとってもうれしい!

コックコートゆらもかっこいいでしょ???


キッチン頑張りまっす!!


こちらこそたっっっくさん

ありがとうございました!!!!!!!


(水溜まりには気をつけましょう!w)



☆しゅういち


たくさん色んなことあったけど楽しいが勝った!!


毎日ゆら大丈夫かな?って思いながらだったけど

沢山成長出来てそれを感じ取って貰えてたなら

確実ってことだね!


バーチャルやツイキャスでお話出来て

ちゃんと見守ってくれてた!ありがと!


バーチャル買ってくれた時びっくりしたし

すごい嬉しかった!!!

貴重!!!


ゆらメシたっくさん!食べに来てね!


今いる子でほまれちゃんの後に入ったのが

結構離れてるから知ってる子少ないかもね、

でもとても面白くて可愛い子がたくさんだから

仲良くしてね!!

バーチャルとかでもたくさんおはなしして

あげてね!


おっきい声でゆらのこえきかせる!


こちらこそこれからもよろしくね!!!!



☆ハチマキおやぢ


たくさん頑張りました!!!

おやぢさんもえらいっ!


たくさんの人が来てくれて嬉しかった!

おやぢさんはいつもゆらに優しくしてくれて

いつも楽しそうにしてくれてゆらもすごい

楽しい気持ちでお給仕出来ました◎


絶対筋肉痛なると思ったけどならなかった!!!

(靴擦れ祭り٩(・∀・)٩)

ちゃんと王子聞こえた!!!

最高のMIXだったよ!いつも叫んでくれて

ありがとーう!!!!


おやぢさんに幸せを与えられてよかった!!


一緒に夢を見続けようね!

ゆらメシたくさん届けるね!


こちらこそこれからも

一緒に楽しくて幸せな毎日をつくろうね!!!




おーしーまーいー




沢山コメントありがとうございます!



ゆらのブログタイトル

『ゆらと幸せにならNight☆』


みんなのコメント読んでゆらと一緒に

幸せになってくれたのかなぁと思いました◎


これで安心してブログ閉じれるね!



しかも!!


最後の最後に デイリー 3位!!!


今月のランキング 4位!!!



たくさんメイドちゃんがいる中で

こんな上位にさせて頂きありがとうございます!




毎度超大作のゆらのブログを今まで読んでくれて

ありがとうございます◎


暇つぶしに使えましたか?w


移動中とかすることなくなった時に

本を読む感覚で1からまた読んでみてくださいw




これからはゆらと一緒にアイドリを

最高で最強に盛り上げていきましょーう!!!



本当に1年間ありがとうございました!


楽しかったーーーーー!!!

面白かったーーーーー!!!

幸せだったーーーー!!!!



それじゃあまた!!!!

アイドル通り店で会いましょう!!


(明日はお月)




またねっ!!!










ゆら めいどりーみんでの第3章!

『ゆらとアイドリ盛り上げNight☆』







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!