ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
ゆらとアイドリ盛り上げNight☆へのコメント

ゆうにゃん

明日から

7月入ってキッチンさんになりますね。
推し丼とか出すときは教えてね。
めっちゃ応援しに行くから!

けんご

こんばんは!

ゆらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ランキングインしたね♪おめでとう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもキッチンで頑張ってね!応援してるからね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ハチマキおやぢ

第三章のはじまり!

7月になったね~!

明日からキッチンの妖精さんとして第三章が始まるね!
どんな感じになるんだろうね?

入国するときはゆらチェキ持って行って、これから入ってくるバブちゃんに見せびらかさないといけないね!(笑)

アイドリの影番としてキッチンから睨みをきかせてね!(笑)

キッチンさんのバトルもあるし、オリジナルのメニューを開発したり、キッチンさんのトップを取るんだぞ!
そのためにギガントたくさん食べるよ!(^o^)

ってことで、最後のコメになるかな・・・

またかぶりーみんしたときはヨロシクね!

んぢゃまたのん!(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る