ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

おやすみ中のゆら



こんばんは!


おやすみ中のゆらです✩.*˚



昨日は朝早くから夜まで忙しくてバタバタして

帰ってきて秒速で寝落ちました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

(お腹すいてたから炒飯食べてから寝た!)


今日は特にすることがないから買い物行って

ゲームをしました(なにをしたでしょう)


明日は推しグループのワンマンライブなので

わくわくどきどき楽しんできます!!!

(推しメン…ゆらのことみつけられますように)


そんないつもと変わらない休日を過ごしています。

(今日暇すぎてアイドリ行こうと思ったけど

日曜日だから忙しかったらなぁと思って我慢した、)




そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もんちゃん!!!!!

来てくれた!!!!!かわよ!!!



もんちゃんはぴったりの同期なのさ!


初めましての日からニコニコしてすごい元気な子!

ってイメージだった!

変わらずいつもニコニコしてるイメージ◎


あやめさんともんちゃんがアイドリに送ってくれた日

が最近に思える…シミジミ


すごいもんちゃんに会いたくて、でもヘブンズ留学

なかったからてんしさんにもんちゃんいるよ!って

言われてびっくりしたしすっごい嬉しかった!!!


キッチンでヘブンズ留学行きたいなぁ…!!

来てくれてありがとーう(*^^*)




そして!



お疲れ様プレートもらたあ◎

ゆらが書いたゆら!w(ヘッドドレスver.)


とーるちゃんありがとーう!!!


ゆら! よくやった!

がんばっただー!!!



時が経つのははやいものでメイドになって1年

トータルで1年と2ヶ月(?)


10月で2周年を迎えてしまうなんてびっくり。。。


色んなことがあったけど1番はメイドちゃんたちと

遊んだりご飯行ったり一緒に帰ったりするくらい

仲良くなれたことなんだなぁ〜!


これはメイドちゃんになったからなのか

歴の問題なのかはわからないwww歴な気もするw


でもすごい嬉しい!



そしてメイドでいた1年間のうちに

ご主人様お嬢様のおかげで!なんと!!!


ネームプレート コンプ!!!しました!!!


メイドでいた間に出たネームプレートは

全部いただくことが出来てめちゃ嬉しいです◎



1番レアなのは真ん中の扇型(?)のやつ!

年明けのネームプレートなんだけど


これ持ってる人がとても少ないので

達成してるの見た時ぉぉおおお!!ってなったwww

1人で盛り上がりましたw



あと

青いリボン2つ 黒いリボン 紫のリボン

青いツイストリボン


たくさん進化出来ました!!!!


本当にたくさんたくさん応援していただき

ありがとうございました!



幸せを沢山ありがとうございました!




前回のブログのコメ返みんなまた手こずってる

みたいだね、、、

コメ数がたくさんになってたから

がんばれがんばれ…!って応援してます

ゆらにはそれしかできない(><)



次のブログ(明日か明後日)にコメ返するので

たくさんコメント待ってます!




今回も振り返っていきましょう!!!



初!サンタコス!


(どこ見てるんだろこの子…)


去年のクリスマス期間はサンタトナカイツリー

全部着れて楽しかった◎


ケーキケーキ!プレゼント!

今年(は)サンタさん来るかな!!!!!

いい子だから来るよね!!!!!!



お正月の(ブロマイド)撮影!



撮影は水色着て巫女さん期間は赤着てました!

こっちの方が髪くらいから今と違うかなー

って思った!ハイトーンしか!www


巫女さんもたぶん初めてだったんじゃないかな?

いろんな衣装切れて楽しい◎



そしてなぜか、めちゃ好評だった!

ナースと女医さん!



イケてるわ、ゆら…

最高よ…www


やぶ医者って誰かが言ってたなぁ…えっ????



この写真!



心当たりのある人(正解者)には

300000000 ゆらポイント差し上げます!!!



この写真!


何の裏側かわかる人(正解者)には

30000000 ゆらりポイント差し上げます!!!





ということで今回はここら辺で!

(ゆらはお腹がすいている)

(パスタを茹でる)



じゃあばいのん!





(裏話)

最近の閉国後

ほまれちゃんのSwitchでゲームをしています。


楽しいヽ(・∀・)ノ









(前回のブログの誤字はゆらでも見つけた)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!