ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
おやすみ中のゆらへのコメント

ハチマキおやぢ

もうすこしだな・・・

ゆっくり休めてますか?
結局美容院は行けたのかな?

あしたは推し事なんだね!?
おもいっきり楽しんでね!
おっちゃんは30にちの推しのライブで楽しむ予定!(^o^)

メイドちゃん達たくさん会いに来てくれて嬉しいね!
ゆらちゃんが頑張ってるからだよ!
そか!キッチンさん留学もあるんだね?
そのときにまた会えたらいいね!

最後のネームプレートも成立しますように!

振り返り全部かわち!
巫女さんかわち!

載らなかった1枚はなんだろ?
気になる~!

ほなね~!

(誤字ある・・・?)

けんご

こんばんは!

ゆらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る