ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

残り6回✩.*˚



こんばんは!!!

朝から雨に降られて前髪がおわているゆらです。



昨日!!!

メイド1周年がんばってえらい!プレート

頂きました!!わーい( ´ ▽ ` )/



おやぢさんありがとーう!

今日残ってたので今日の朝自撮りました!


ユラ作ゆら


あ、ツノが変わりました!

というか黒いツノ落としました…無くしました

たぶん片割れが横浜辺りに落ちてるのではと…


ちなみにこのツノはCY8ERのやみいちゃんの

初期衣装のツノです!ちぇけ!




そして第2回 ゆらりすバーチャルが開催されました!



まったり3人でご飯食べながらお話する配信

新鮮だしこんな機会ないからとても楽しかった◎



あふろさん、納めてください…w


ほんとに一緒にご飯食べに行った!

みたいな気持ちだった!!


ゆうにゃんありがとーう!

チーズ、次は忘れないようにね。°(° ˆᴗˆ °)°。




ゆらのバーチャルは残り2回になりまして


29日にキッチンズ パジャマトーク


30日にその日いるメンバー全員


でやりますので是非に!

忘れないように早めに取っといてください!!!


ラストバーチャルなのでたくさんの人と

お話したい気持ちですのでよろしくお願いします☆*。





今年も浴衣プレゼントやるみたいで、

去年もらえなかったので今年は…間に合うかな…


シンプルに浴衣持ってないから欲しい…

良かったら是非に!


ほまれちゃんとおそろいしたいねって話してたから

良かったらおそろいさせてください




そしてね!

るるあがメイド服で撮りたい〜!!!

って朝言ってくれて帰りにパシャった◎



なにげるるあとツーショ初めて(カモ)


るるあはとても頑張り屋さんでいい子なのよ〜!

懐っこいし!!

ヘッドドレスの猫耳がとてつもなく似合ってる!!

今はレアキャラのるるあをよろしくね〜(*^^*)

ダンフェスもがんばてね!!!



またまたそして

ぽぽも写真撮りたい!!!って行ってくれて

今日撮った◎



『チャリで来た』

ぽぽも懐っこいね!

不思議な子wキッチンに向けてウィンクしてきたの

永遠に忘れないわwwwww

ぽぽもレアキャラじゃん!!!

でもわりと被る率が高いカモ!



みんな写真撮りたいって言ってくれて嬉しい!

まだ募集してるよ!メイドちゃんたちよ…!

撮ってあげてもいいんだよ?(誰だよ。)




また色んな話をしてしもたアチャー

まぁそゆときもあるさ!


明日もおやすみなのでゆったりします

最近お休みが多いなぁ…。



おやすみ何したかは次のブログで

ブログあるうちに沢山書きますので細々

チェックしてくださいなー!!!



それじゃあばいのん!







マザーに洋服買ってもらたからカッコつけさせてwww

H&Mのメンズノースリーブ!

の下に白T来てる!


メンズ服だから被ってる人いる?

さすがにいない?www




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!