ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
残り6回✩.*˚へのコメント

つばくろう

届いたよ

週末にキッチンズタペストリー届いたよ。

キッチンズが揃うときに、持っていって開封式したいね

ゆうにゃん

もう後6回

あとそのくらいか〜。
できるだけ会いたいな。

バーチャル楽しかったね。
あんな配信できるのは、アイドリくらいだな。

ハチマキおやぢ

あと6回かぁ(>_<)

この前はラスト一時間だったけど入学できてよかった!
でも、ゆら飯たくさん頼んだから半分は会えなかったけどね(>_<)
座る席間違ったね・・・

メイドちゃんお疲れ様プレートではなかったど、一番取れたかな?(^o^)

チェキたくさん撮ったのに、角撮るの忘れた・・・
今度取る!

横浜に落としたって?
どの辺?
帰りに探すかな?(笑)

この前はだる日トラトラ忘れて失敗したから次はがんばる!!

みんなとのお写真も楽しみにしてるね!
ブログの更新も待ってる!

バーチャル間に合えばいいな・・・

休みはゆっくり過ごしてね!


ほなまたね~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る