ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
残り8回✩.*˚コメ返へのコメント

闇の帝王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃんは清楚系ギャルだよ!
ダイエットしなくてもいいと思うんだけど…この前見たけど大丈夫じゃないのかな?
まぁゆらちゃんがどうしてもダイエットしたいなら俺は応援かな?
無理のしない程度でね!
ゆらちゃん今月行かれると思うよ!?てか無理やりアイドル通り店入国しようかな?
いいよね?

ハチマキおやぢ

あと8回かぁ・・・

残りのめいどちゃん、おもいっきり楽しんでね!(^o^)

末だね!
りょ!
いろいろがんばりゅ!(^o^)

まぁ、いなくなっちゃうわけではないからまだいいけどやっぱり寂しいな(>_<)

曲は通勤電車でひたすらループしてるだけだから歌詞までなかなか聞き取れないのよね(^o^;)
だからどちらかというと曲重視。

Primal.は高音がきれいなところがあって、ゆらに合ってるなぁ!って思って聞きたいと思った!

今はだるい日をループで聞いてます!
特殊Mix勢揃いでムズい(^o^;
途中勝手に追加したりしてます。
許してねm(_ _)m

ほまゆらの写真がダメだったんだ?
なんでだろうね?

一個前は多分おっちゃんが4回ぐらい弾かれて、最後には反映されたのまで消えた(>_<)ピエン
だから最後は諦めた・・・

さて、今回はどうなるか?

何回会えるかな・・・

ヤバイパーカー屋さん

あと1回は会いに行けるように頑張る!!

ゆらちゃんへの愛が強すぎるのか2回か3回連続でコメント反映されなくてやけくそ気味です笑この前会えてまじ良かった!!ラストのチェキゲット出来てルンルンやった笑けどメイドさん姿じゃ無かったからチェキ撮れなくて泣いた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る