ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ おやすみなのでなっ

おやすみなのでなっ




こんにちは!! の時間です☆*°


アイドル通り店の ゆら です!




みなさま、どうお過ごしでしょうか?


ゆらは相変わらず

お給仕しておうち帰って寝ようかな?動画みよかな?ゲームしよかな?の繰り返しをしております…w


ハマってるのとかあったら教えてください!

暇人ゆらさんの参考にしますw




そういえば 最強ブルーリボンが届きました◎

❀.(*´▽`*)❀.

他の色はそのうち届くみたい!


嬉しすぎて貰ってすぐエプロンに付けた!


ありがとーう⸜❤︎⸝‍


全部揃ったらつけまくって写真撮る!


(勝手なイメージだけどブルーリボン持ってる人頭に付けがち)






昨日 ライブで初めてネオジャポの曲やらせてもらったんだけど、ゆらの推しメンは歌割りめちゃ多めの子だからあれ?ゆら踊ってるところそんな知らんくない?ってなったw


なのでいっぱい歌ったwww


そして踊るの苦手まるだった(´>∀<`)ゝ


いつも歌って誤魔化してるんだけど歌が得意なわけでもないw

歌うのがものすっっっっっごい

すき!!!なだけwww


今日も今日とて歌ってんなぁ…(*´﹀`*)


って思って暖かい目で見守って…w



NEO JAPONISM とか さきどり発進曲 とか

知らない人がほとんどだと思うんだけどこの機会にぜひ!聞いてみてください!!


NEO JAPONISMは前のネオジャポの方を聞いて欲しい…今のネオジャポじゃないほう…YouTubeとかで投稿された日が遠いやつ見ればたぶんそれ…そっちが好きだった…(小声)


なんかこの曲いいなとか見つけたら教えてー!


ちなみにゆらさん、CY8ERも好き






めっちゃどーでもいい話聞いてくれますか?

聞いてくださいwww



今個人的にやりたいことが2つあって



1個は

推しのライブで既存曲全部振りコピして2時間ぶっ通しで一緒に踊ってるヤバいやつになりたい!!w


スタンディングが少ないからスタンディング出るまで練習してるんだ!w



2個目は

クラゲを飼いたい!


でもいろいろ調べてたんだけど、


ミズクラゲだと形保つの難しいらしくてだんだん形が悪くなってきちゃったりするんだって…


ブルージェリーってクラゲは調子悪いやつだと長生きしないんだって…


悩むなぁ(´-`).。oO


せっかく飼うならちゃんと育ててあげたいよね!


もぉちょっと悩も〜



って感じ、







コメ返しますよーう☆*°





うみのつき



☆ハチマキおやぢ


褒めてくれてうれしーーーい´ω`*

アイドリ楽しいから頑張れる!!


甘やかしてくれるの???

やたぁぁぁぁあ( ˊᵕˋ )♡


チャイナなくなっちゃった…しょぼん。

通常ブロマイドならまだあるからおやぢさんげっとしてほしいなっ…|ω・)


水族館たのしーよ!!

涼しいし、癒されるし、楽しいしすっごい好きな場所なんだ〜!

たまには行ってみて!!

ゆらはおさかな食べれないのでなっ!w

おっきいカニみて美味しそう…はちょっと分かるww


自撮りいっぱい載せるから特にこれ最強!ってのあったら教えてね☆*°


ゆらいる日に会いに来て〜の気持ちだよ!

はやくきて〜!!


卍最強ブルー卍





ついにでましたよっ!



☆ハチマキおやぢ


リボン成立させてくれてありがとーう!!!

うれしさMAXだよう!


おんぷちゃん取ったからいっぱい踊れるように頑張るね!(おどり苦手まる)




☆めあ


めあちゃーん!

少しだけど久々に会えて嬉しかったよー!


是非!また!きて!ほしい!!!

まってるね!!!




☆しゅう


ユニット色々考えてるんだけど逆にこれやって!!みたいなのある?出来そうだったら参考にする!




☆やきにく(にくごん)


ブログいつもコメントありがと!

うれちまり◎

おにくちゃんが知らないのも増えるけど新しい発見で入れてみてくれちゃってもいいんだけれども…|´-`)チラッ





さいきょーぶるー



☆やきにく(にくごん)


おんぷちゃんプレートありがと!!

あとはメイド50回とトータル150回のプレートだね!!!

楽しみだなぁ…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


久々会えて嬉しかったよ!

体調は良くなったのかな???

体に気をつけるんだよ…?




☆ハチマキおやぢ


今度お祝いいっぱい待ってます☆*°

いつ会えるの〜!!!


そういえばプロフィールあったね!www

ほんとにみんなすごいなぁっておもってたwww


永遠ショートなので是非ショートを眺めに来てくださいなっwwwww

最近笑顔頑張ってるー!

難易度は相変わらず高いけど…


ハートサングラスは今練習してるから待ってて!

冗談じゃないね!とトラドリはやろうと思ってるよ!

頑張って覚えるね!!


サケボードでコールしまくろーう!!!

ゆらもMIX打ちまくりたい、、、




☆たくにゃん


いろいろありがとーう!!

お祝いまってるね!!!

早くお祝いしに来て〜!まってる(´˘`*)


リボン揃ったよ"(ノ*>∀<)ノ

たくにゃんありがとねっ!!


たくにゃんからポイントはいっててびっくりした!

あんま話せてないから早くいっぱい話したいよ〜!

の気持ちだよ!!!




おねがいがあるんだけど



☆やきにく(にくごん)


ゆらのライブどぉ???

踊って歌ったw

てんしさんにゆらのライブ頑張ってるなって感じでかわいかったって言われたよw


すっごい動くのレアだから動いてる…かわよっ/////

て思いながら見てる!w

ステージから落ちないでねはわはわって気持ちにもなるwww

ゆらは見守り隊なので安心して見ててねwww


そー思ってくれて嬉しい!!!

ゆらもすっごい楽しかったよ!

また来てね!まってるからね!!!





たくさんコメントありがとーう◎


コメ返の仕方変えたんだけどこっちの方がわかりやすい???

どーだろ?


コメントすごい好きなのでそこの見ているあなたっ!!!

是非 自由なつぶやきでもこれいいね!とか何でもいいよ!カキカキしちゃってくださいな〜!


待ってるね!



1番最初の時から反映されてないコメントをちょくちょく見かけるから誰だろ、何書いてくれたんだろ?っていつも考えてる…w





『ゆらあるあるのコーナー』

そんなのあったっけ?なにそれ?しらない、


①(ブログに限って)急に話が変わる


②ほぼ毎日着てる服 ネオジャポのTシャツかCY8ERの病夢やみいのTシャツ


③自分が何話してるか忘れがち


④ライブ入ると頭真っ白になりがち




いかがでしょう?

確かに〜なことありましたか?


メイドちゃんは②とかはそれなっ!ってなってる人いそうwww




今日もいっぱいお話聞いてくれてありがとうございます!


おやすみなので沢山話しをしてしまいましたσ(´ω`*)


パッと思ったことをちょちょっと発信出来たらいいのになぁってたまーに思う…


そしたら投稿多すぎるな…ってくらいになりそうだからこっちのがちょうどいいのかも??w


どーでもいい話したがりなのでねふふふ




ここまで書いて気づいてしまったんだけど…

載せる写真が…ない…w


過去のあさってくるね…


ガサガサ…ゴソゴソ…

よいしょっ!!!っと!



これ!覚えてる人いる?

自粛中のてんしさんのブログのやつ!

(ボツver.)



なんか雰囲気違うね!



これは3月くらいかな?

記憶ないけどなんかあったw

まだキッチンさんだね!!!



自撮り苦手マンだからあんまりなかったwww




またいっぱい話してしまった…www


そろそろぼくなつでもやろうかなぁ???




じゃあここら辺で!!!





今日も今日とて!!!


1日お仕事 推し事 遊び事 頑張ってね☽・:*






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!