ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

しゃぶい。





こんばんは!!の時間です!


アイドル通り店の ゆら です☆*°




まずは150回当日のお祝いありがとうございました!

プレートはまた今度載せます!!


15?回プレートもお待ちしております!w

毎日が記念日☽・:*


まってるだーよ!





おんぷちゃんのプレートもいっぱい貰ってだね!



でも、ゆらあわあわしてたから2枚お写真撮り忘れちゃったんだ…しょぼん。


プレートくれたご主人様ありがと☆*°

うれちだよ!!


やっぱりプレートは嬉しいしすき!何も言わなくても分かってくれてるともっとすきかも!かも!





そしてそして!

リボン全部届いただよーう



レイシス(ハリネズミ)に取られた…


どこにつけようか?と毎日悩んでおりますw

いい感じに可愛くなりそうなの見つけたら教えて欲しい!!!


可愛いのいっぱいありがとーう!!!!





☆ここがいちばんだいじ☆


10月のイベント詳細でたんだけどちゃんと見ましたか???


みましたよね???


こっそりとゆら、イベメンに入っているんですよ???


1周年でござる!!わーい



そこでね、お茶会するんだけど招待状がみんなに届いてると思うんだ!

参加するよね?お茶会するよね???


みんなに魔法かけたいんだけど…



もちきゅんがデザインしたTシャツとか絶対可愛いと思うんだ!!

ゆらもほしいなぁの気持ち*°♡



他にも可愛いのいっぱいだから見てない人はちゃんと見てね!



可愛い魔法少女になる予定なのだが、物販とか…あるけど…ゆらの…いらない…ですか…。



後悔しないようにするんだよ????????


後悔しても知らないからね!!!








コメ返しますよーう!



おやすみなのでなっ



☆ハチマキおやぢ


ゆっくりのんびりしてたよー!


リボン全部届いたんだけど3個どこにつけよう?

って迷ってるwww


コメントくれるの嬉しいからいっぱい返したくなる!!

いつもコメントくれてすっごい嬉しい◎

コメントでもいっぱいお話しよ!


そーなの!?

見たいけど刺されちゃいそうで怖いね…:( ˙꒳​˙ ;):


ライブ増やせるように頑張らなきゃ!!

おやぢさん来る時被ってなかったら泣くわ〜、

入ってるように神頼みしとく!

ブロマイド無くなっちゃったからおやぢさん来る時までに追加されてるといいなぁ…


ゆらのお願いは少しでも考えてくれる気持ちだけでとても嬉しいから無理しないでいいよ!

ありがと!




☆しゅういち


しっかりはっきり覚えてるよーー!

しゅういち来る時にちょうど被っててうれしい!


お祝いいっぱいたまってしもたぁー!

他の色のリボンもすごい可愛かったよ!

ポイントありがとーう◎

しゅういちが入れてくれてうれしかった(´˘`*)


かっこいい曲踊りたい!

けどダンス苦手すぎて体追いつかない!w

Beginnerいいね!

難しそう…ゆらにできるかなぁ…???


話してること忘れちゃうのよくあってあれ?オチはどこだ???ってなっちゃうwww


これからもどーでもいい、何その話?みたいな話をぽんぽんしていこうかな???w

1個のブログに沢山の話題があるからタイトル困っちゃうwww


自撮りなかなか上手くいかん、

いい感じ?よかった!!!!




☆やきにく(にくごん)


ゆらもぉ150回当日過ぎちゃったなぁ、、、

おにくちゃんは15?回目のプレートくれるのかなぁ???www

早く来てーーーー!


普段あわあわしてるぶん頑張れるところは一生懸命になってやるからかな???

でもライブ楽しい◎

歌うのすき!踊るの楽しい!(体力は持たないが…w)


暴れうさぎ…ゆらが暴れ…

か、かんがえとく…うん…wwwww


ゆらも最近いっぱい話せて嬉しいなって思ってるよー!!!

もっといっぱい仲良しなろうなぁ‹‹\(´ω` )/››


プレート3枚目ありがと!w


次早く来てね!またお話しよ!

まってるよ!!!




☆げんまい


じゃあコメ返は分けることにする!

いっぱいコメントすれば何個も返ってくるからお得だね!!!


プレートありがとーう◎

嬉しかったよ!!!


久々に会えたのもすごい嬉しかった☆*°

次はいつ会えるかな…


まってるからねっ!!!!





もしもしきこえますか?



☆ハチマキおやぢ


ゆらからのでんわおやぢさんに届いた!!


ありがとーう!

いっぱいアイドリにいちゃってる(๑′ᴗ‵๑)

来月は1周年だからお祝い沢山だ〜!


元気にあわあわするぞーう!!!(?)w


わっしょい!!







(でんわって文章に残らないでしょ?だからもしもしブログは1日で消えちゃう不思議なブログなんだ〜!レアだよレア!なんか報告とかある時にもしもししようかなぁの気持ち!ちゃんとコメントは返すよう!見れた人はレアレアのレア!よかたよかたまる◎)







実は昨日 みんてぃあと元キッチンズと遊んだんだ〜!

みんな元気だった◎


とっても楽しくて時間があっという間でした…


また遊びたいなぁ、







てことで!


今日も今日とて!!!


いっぱい遊ぼーう☽︎‪︎.*·̩͙‬




(実際あった時とブログキャラ違うなぁと思っているそこの君!!!だからこそ面白いんだよゆらさんは!!意外と真面目な中二病少女)



どれが本当のゆらだ〜

どんなゆらがすきですかー???



さいきんさむいね、とれーなーきちゃったよ。いちねんぶりくらいにあったともだちとすたばのいも!のんできた!いもだったいも!うまかったいも!いもすき!ぱんぷきんのたると?もたべたかった!ぱんぷきんすき!はろうぃんすき!なかなかおわらないゆらのぶろぐわろたwwwばいにゃん!











いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!