ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ あいどるって、すてき

あいどるって、すてき



こんばんは!! かも知れませんなぁ。


アイドル通り店の ゆら です✩.*˚




あの、お願いがあるんだけど

聞いてくれちゃったりなんかしちゃったりする?


聞いてくれたら全力ありがとうを君にあげる



しつこいかもだけど


来月のイベントのやつげっとしてほしい、


可愛い魔法少女になるから

げっとして欲しいのよ、ゆらさんは


とっても可愛い衣装着るのに誰にも

届かないって寂しいじゃん???


だからゆらの1周年の晴れ姿(?)を

君に届けたいんだ


横断幕めっちゃかわいいんだよ、飾りたくない?

並べたくない?


無理にとは言わないよ?

でもね、

是非!!ゆらの可愛い姿げっとしちゃいなっ




ってことでござる。


あんまりわがままとかおねだりが

上手じゃないゆらさんからのわがままでした





。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・





卒業おめでとうございます!


ユラ、キッチン、フアン、

チャント、デキル、カナ、


キッチンのころからいろいろと迷惑をかけてめちゃめちゃに頼ってきたので不安だけど


ゆらもいっぱい学んできたので


大丈夫です!ゆら出来ますよ!

任せてくだせぇ(๑•̀⌄ー́๑)b


って大声で叫びます


この先の未来は明るいですよ◎






↓ どうでもいい話 ↓


カニクリームコロッケに

何をつけたらおいしいか選手権


を勝手に開いたんだけどwwww


ほまちゃんが

『チョコつけてる人いたよ〜』

って言ってたから


なるほど、それはありだなって思ってつけたの


いもにちょことかあいすとかつけるたいぷのひと


そしたら 正解が見えた!www

チョコ付けるのあり◎


味覚同じだったw

たしかうーぱーるーぱーのおにいさんかな?www


新しい組み合わせ?みたいなの見つけるのって楽しいから好き〜


メロンに生ハムは反対× × ×





↓ 久々の現場 ↓


ゆら、地下ドルのヲタクなのですが、

コロナのせいでなかなか行けてなかった現場に

やっと行ってきた〜うぇーい


推しメンが可愛すぎて無理…

たまたま同じ髪型しててもぉしゅこだよって、


アイドルって可愛いのはもちろんだけど

すごいかっこよくて

ゆらもアイドルになりたいなぁと

ほんの少しおもったりなんかしちゃったりしちゃった


来月も行きたいなぁ、

現場増やしたいなぁ




次のブログでコメ返しますよーう◎



今日(?)昨日(?)ギリギリに写メぱぱっと撮っちゃったご主人様たちごめんね、


良くない出来だったら相談聞くからまた言ってね、





写メぜんぜん撮ってなかったwww

しかも全然盛れてないのばっかだったwww


追加で4月くらいに着方違うけど同じの着たの

会ったから乗せとく◎



ゆらハウスには3脚があるので

こんな写真も撮れちゃうなりよ〜うふふ




顔が違うねあはっ


てことで

明日は開国から閉国までいる(予定)なので

みんな遊びに来てね〜☽・:*



明日のお給食は何にしようかな

オムライスかな?





zZZ







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!