ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ おなかがなってるだよ、、、

おなかがなってるだよ、、、



こんばんちゃ! のお時間でござる!


アイドル通り店の ゆら です✩.*˚




なんさぁ、今日怖い夢見たんだよね、、、

内容覚えてないけど(´∀`)

正夢にならないように見たことだけ報告させてw




ハロウィンメニューみんな食べた???



すごいすこ!!!

くりくりおめめでかわよだね!(?)


夢叶わないのは困っちゃうなぁ…

でも、ゆらにまかせてくれよ!!


君の夢叶えられるようにしてあげる


食べに来るんだよーう


とても美味しかった◎

ばえるね!これはハロウィンばえだね!!!




今日もどうでもいい話しちゃうんだけど

(今日はご飯の話しするね)


前美味しかったよ!って言ってた

神田たまごけんのオムライスおぼえてる???


10月限定で

カボチャクリームオムライスでるんだって!

食べに行かなきゃダメじゃんこれ…


絶対食べる、ゆらより先に食べても

ネタバレしないでよ!!!



あとは

すみだ水族館の限定スイーツ!

これもハロウィンなんだけどアイスで

すごい食べたい!!!


細かくは調べて見て!説明できない!w

でもすごいハロウィンぽくて良き!



もぉ1つあってこれはちょっと早いんだけど

キルフェボンのクリスマスケーキ!

ベリー系?なのかな?

フルーツタルト!すごい美味しそう…


これは高いから食べれないけど

キルフェボンのタルトは見てるだけで

幸せな気持ちになるからいいよね、、、




どれか食べられたらまた報告する!


おすすめのハロウィンメニュー見つけたら

教えて欲しい◎




食べ物の話してたらお腹すいてきたから

ご飯食べようかなぁ


今日はオムライス作るか天津飯つくるか

迷い中。。。


卵は絶対!!!!





(みんなゆらのブログ見て気づいちゃったかもだけどこの人全然外でないなぁって…すまぬ、インドアなもんでここ行ってきた!!とか少ないカモ…www逆にどっか行ってきたよ!ってブログ上がったらあっ、ゆらちゃん今日はお外出れたんだね!偉いね!って褒めて!甘やかして!!!w)





コメ返するなりよ〜☽・:*



しゃぶい。



☆ドゥドゥンドゥン


初コメありがとーう◎

自己紹介しなくてもしっかーり認知してるよ!!


キッチン含めて1周年だからみんな

「ん???」

って思ってると思うwww


メイドちゃんとしてはまだまだ、ばぶぅ

でちゅね(っ ' ᵕ ' c)



☆やきにく(にくごん)


なんか最近キッチンにこもってる時にくるから

全然オネダリできてないなぁ…‪( ;ᯅ; )‬

もお16?回プレートになっちゃったよ!!!


お話したいよー!時間をくれー!w

ゆらメシ作ってサササッとそっちに向かったら

丁度いいね◎



☆ハチマキおやぢ


おやぢさんのコメ食べられがち…パクパク


リボン両ポッケとレイシス(ハリネズミ)につけたよ!

頭につけようと思ったら角みたいな物体が

ちょこっと邪魔で付けれなかった…www


え!水クラゲって刺さないの初めて知った!!

刺さないクラゲもいるんだね不思議〜

いっぱい居すぎたらちょっと…カモ…


もしもしブログ今月また上げる(カモ)だから

ちゃーんとチェックしといてね✩.*˚


ネームプレート成立したよ!

おやぢさん 協力ありがと〜!うれしい!!


おやぢさんも体調管理してね!

元気でまた会いたいなっ◎


ぴょん!



☆闇の帝王


初めまして!コメントありがと!!

池袋の常連さんなのか!

アイドリにも来てよ〜

お顔とお名前 認知させて欲しい、、、


早くアイドリに来てー!!!

おーねーがーいーーーー!!!




あいどるって、すてき



☆とりさん


ゆらメシいっぱい食べて〜◎

とりさん食べるの早くてびっくりしたw


みどりのやつ喜んでもらえてうれち!

いっぱい食べて大きくなるんだよ〜(?)


愛込めて作るからまた食べに来てね☆*。


うれし!!ありがとーう!!!



☆闇の帝王


いっぱいチェキ撮ったんだね!

ゆらも渋谷店行ってみたいなぁ…

アイドリ来てゆらのチェキも撮りませんか???


卒業しちゃったの、、、

そのチェキ大事にしてね!


ゆらは今年の7月からメイドちゃんになった!

元はキッチンさんだったんだよ〜!!

今月で1周年だから良かったら

☆お祝い☆しに来て欲しいなぁ、の気持ち


お休みの日はゆっくり休んでね!



☆ハチマキおやぢ


ありがとーう!

ほとんど毎日のようにアイドリにいるwww

いっぱい頑張るぞーう◎


ほまれちゃんと一緒に

スーパーキッチンメイドになるぞぉぉぉ!!!


こないだおやぢさんに久々会えてすっごい嬉しかったよ!!!

キッチンさんでもあるから両方だと難しいよね、、、

ゆらもいっぱいお話したいよ〜!!!

エプロンちゃんだとそこが難しいところよなぁ。

出来るだけお外出れるようにもっとスーパースピードで作れるように頑張るね!!!

わたわたしたところばっか見せてられないやっ!


うれしうれし!!

いっぱい自撮りする!いっぱい載せるね!


わっしょい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



☆やきにく(にくごん)


ありがと!!

キッチンさんがんばった!!

そゆとこしっかり見てくれるのすごい嬉しい…

知らない人からしたらキッチンにめっちゃ行くメイドだからね…( •̥ ˍ •̥ )‬

アイドリのキッチンはゆらにまかせろ!!


謝ることないよ〜!

その気持ちだけで全然嬉しいよ!!!

ゆらのことすこしでも考えてくれたら

それだけでうれしいし頑張れる◎

ありがとー!


キッチンさん頑張りまっす(˶˚ ᗨ ˚˶)

明日からもがんばるぞい!



☆しゅう


しゅうくんもおつかれさまあ!

卒業イベって楽しくて寂しいよね、

1番輝いてる瞬間だと思う、、、


自撮りしてコラージュしていい感じにして…w

ほんとに申し訳ない〜、、、


明日からもお仕事、推し事がんばってね!






最近 気温がバラバラで体調崩しちゃうね、

みんな元気ですか?


ちゃんと水飲んで上着とか持ち歩いてね



あんま、外で写真撮らないけど

SNS写真撮る時にブログ用にせいなちゃんとパシャった◎


ヘッドドレスかわよいよチュ



ゆらも頭になにかつけたいな…

(つのみたいなその物体はなんだ、)



自分のブログ読み返す時

会話してるみたいに見ちゃうw

突っ込んだり確かにwww

とか

そんな感じで見るのも楽しいかもね!w





おやすみまるまる〜




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!