ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
おなかがなってるだよ、、、へのコメント

とりさん

美味しそう…

東京は美味しいもので溢れてて…

うらやましい~(>ω<)/


コンビニスイーツで我慢します!

…この時期食べたいのは断然モンブラン!

ゆらメシで作って欲しいなー♪

ドゥドゥンドゥン

夢は叶えるもの

最近アイドリで会ってるからねー

認知するかwwやったー!

覚えてないなら正夢にならないよ

あのパンケーキまだ食べてない!

夢は叶えるものだから叶わない夢は夢じゃない

って言われたことある

ハチマキおやぢ

たくさんたべましょ!

お給仕もキッチンさんもホントにお疲れさまです!

食欲は大切!
目的があると頑張れるしね(^∇^)

怖い夢って結構良かったりするから大丈夫かもよ?

ゆら飯食いたい!
ゆライブも見たい!
スーパーゆらちゃん(^∇^)

プレート成立おめでとう!
ポイントちょっとしか入れられなかってスマソ(>_<)
ホントに良かった!
愛されてるね❗

もしもしブログ、もちろん楽しみにチェックしてるよ!

クールだったり、キュートだったり沢山自撮りしてね!
待ってます❗






やきにく(にくごん)

キッチンさん

もちろんゆらちゃんがキッチンさんで一緒懸命美味しいご飯作ってくれてるの見てるよ。
ゆらちゃんがキッチンこもり気味でお話し出来ないのは寂しけど頑張ってゆらちゃんの事好きだから応援してるよ〜
今度ハロウィン限定のパンケーキ作ってね❗️
ちなみにコメ返に最近おねだりが出来ないと書いてあるけど
それはおにくにおねだりをしようとしてるて事かなぁwww
16?回目プレートはさすがに中途半端ではないかぁwww
しばらくは週一ぐらいでしかアイドリ行けないけどもしその時にゆらちゃんが居たら少しお話し出来ると嬉しいなぁ。

闇の帝王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱり元はキッチンさんだったんだね!
すももちゃんのチェキ大事にするよ!
俺この前アイドル通り店に入国しててんしちゃんのチェキ撮ったよ(てんしちゃんハムスターみたいで可愛いよ!)
可愛すぎるよ!
キュンキュンするよ(*´ω`*)
ゆらちゃんアイドル通り店入国してもし会ったらチェキ撮ろうね!
ほは決まってるけどね…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る