ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
あいどるって、すてきへのコメント

とりさん

ましまし♪

ゆらメシのファンです♪

みどりいろのあいつ!山盛り美味しかった

また食べに行きますね♪

メイドのゆらちゃんも可愛いですよ(^.^)

闇の帝王

ゆらちゃんこんにちは\(^o^)/

ゆらちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は昨日渋谷に行ってきて渋谷店に入国したよ!
すみれちゃんとみなみちゃんとふありちゃんのチェキ撮ったよ!
昨日すももちゃんの卒業式だったんだね!
俺一回しかチェキ撮ってないよ!
ゆらちゃんっていつメイドちゃんになったのかな?
最初からメイドちゃんなのかな?
もしくはキッチンからのメイドちゃんになったパターンかな?
俺は今日休みやけどゆっくりは休めないよ!
でも休みやからゆっくりできるかな?

ハチマキおやぢ

お疲れさま❗

すも卒からの連日お給仕お疲れさま❗
頑張っててエライ❗(^o^)

すもちゃんの意思を引き継いでほまちゃんと一緒によりステキなキッチンさん&メイドちゃんになってね(^∇^)

この前入国したとき思ったんだけど、メイドちゃんのゆらちゃんと話したいけどゆら飯も食べたいしゆらドリンクも飲みたい❗ってなって、でも全部一度には無理なんよなぁ・・・っておもって、ん~~~(>_<)ってなってた(^o^;

衣装のゆらもかわちいゾ!
自撮りたくさん撮ってたくさんアップしてね!

わっしょい❗

やきにく(にくごん)

今日は

ゆらちゃんお疲れ様‼️
ゆらちゃん今日本当にキッチンで頑張ってたね❗️
ゆらちゃんならきっとアイドリのキッチンを守っていけると思うよ‼️
ゆらのライブ入れてあげれなくてごめんね。
物販の件正直厳しいかもしれない。
ごめんね。
なんとかしてあげたいんだけどね。
本当にごめん。
いつもキッチンでメイドちゃんで頑張ってるゆらちゃんの事は好きだよ‼️
今日はゆっくり休んで明日もお給仕楽しんでね。

しゅう

お疲れ様です

すも卒お疲れ様です。
とても楽しかったですがとても寂しいですね…
次の日もオーラスですか…ファイトです⚑︎⚐︎
写真はゆらさんは事故ってないので全然問題ないです(笑)
それではおやすみなさい⚑︎⚐︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る