ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
しゃぶい。へのコメント

ドゥドゥンドゥン

初コメ

初コメなので自己紹介からしまーす

最近アイドリにいるドゥン君ことドゥドゥンドゥンでーす

必要ねーな(笑)

もう1周年なんだね

会ったのが最近すぎて1周年って感じがしないんだけど(笑)

やきにく(にくごん)

え?

15?回目プレートですと〜?
それはとりあえず考えとくwww
あ!ゆらちゃんが暴れうさぎしたら暴れうさぎしてくれてありがとうプレート入れるかも?www
おにくもゆらちゃんと仲良しなれてきて嬉しいよ〜❗
今度会ったらもっと話そうね。
そろそろゆら飯も食べたいかも(^-^)

ハチマキおやぢ

ゆ~ら~♪ゆ~らゆ~ら~♪♪

食べられたっぽいので再コメ・・・

こんにちゅら(^o^)

コメ返ありまと!O(≧∇≦)O


リボンおっきいね!
かわゆす❗ハート
お給仕の邪魔にならないところに付けたらよろし(^∇^)
あとは角?と一緒に頭かな!
どこに付けても可愛くなること間違いなし❗U^ェ^U

みずクラゲは刺さないよ!
だからたくさんいても大丈夫だけど、あの中に入って泳ぐのは結構ヤバタン(|||´Д`)


でんわブログは消えちゃうのね?
消えたときは、何で消えちゃったんだろ?
変なコメ書いたかな?って思ってた!
レアブログにコメできてよかた❗(^o^)v

ネームプレート始まったね!
成立しますように!

最近涼しくなってきたから体調きは気をつけてね!
わっしょい❗

ら~♪

闇の帝王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃんアイドル通り店だね!
俺は…池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
まぁあアイドル通り店入国することあるけどね!
いのりちゃんに聞けばわかるかも?
けど詳しくはわからないかもね?
俺は…秋葉原のりーみん入国することあるからね!
てか関東のりーみん制覇してるよ!
凄くない?
残りは関西とか九州のりーみんだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る