ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
おやすみなのでなっへのコメント

ハチマキおやぢ

ゆっくりできたかな?

こんにちゅら~❗


リボンかわちい!(^o^)
のこりのリボンも届いたらいろんなところに着けてね❗

たくさんへんしんもありがと!
ブログ別の返信は分かりやすくてよきだけど、まとめてで全然OKよ❗
返信もらえるだけで嬉しいから!(^∇^)

水クラゲ!うちの海でお盆過ぎに海水浴すればたくさん取れるよ❗(^∇^)


ライブ楽しみにしてるね~!
はやく見たいな❗
入国したときお給仕入ってたらいいな!
入ってますように(^人^)
ブロマイドもほちい!

お願いに協力出来なくてゴメンねm(_ _)m

わっしょい❗

しゅういち

しゅういち


しゅういちだけど、覚えてるかな?メイドちゃん研修ちゃんの時から、チラッとまったり話してたし、この前はたしかるぅちゃんのふりふりポテトと2つゆらちゃん先生のしどうで、やったの覚えてるこれで思い出したかな?

ゆらちゃんいろんなお祝いがたくさんあるじゃん!やったね!リボンも届いて良かったね!パープルも楽しみだね!なかなか遠方だから行けない分貢献できて良かったあ。

ゆらちゃんはカッコいい系が似合うの間違いないわ。AKB好きやでさあ、UZAとかbeginnerとか似合いそう。もしできたら、見惚れてしまいそう!

③自分が何話してるか忘れがちそれはあるよ何話してたってけ?ってなる?

どーでもいい話聞くの好きよ!喋るより聞き役の方が好きだから、なんでもブログで話していいからね。 ゆらちゃんのプログ内容が盛り沢山で読んでて楽しいでぇー

自撮り苦手って言ってたもんね。でも人から見るとどれもいい感じだと思うよ!

やきにく(にくごん)

え?

ゆらちゃんもしかしてだけどメイドお給仕50回目とキッチンさんの合わせて150回のプレートおねだりしてる?
ゆらちゃんいつの間にそんなにおにくにおねだりする子になったのかなぁwww
とりあえず考えとくwww
ゆらちゃんライブ確かに頑張ってるて感じで見てて応援したくなる感じだね〜
ゆらちゃん暴れうさぎ今度は見れるかなぁ?www
それにしてもゆらちゃんとは最近少し仲良くなれた気がするのはおにくだけかなぁ?
意外にゆらちゃんにプレートも入れてるしねwww
また次に会ったら話し沢山出来たら嬉しいなぁ〜

げんまい

すげーみやすかった!!

どのコメ返に対しての物なのかが明確にわかるから良いと思う!!笑

今度プレート入れに行きます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る