ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
いっしゅーねんへのコメント

ドゥドゥンドゥン

最近アイドリ行ってない

ピンクのアイドリに青いマジペン・・・カオスだな

夢は人生で必要だよね(^^)

今日も行けなかった

最近アイドリ行ってない!

でもアキバには・・・いる(笑)

ハチマキおやぢ

おめでとーー❗ヽ(*´∀`)ノ♪


何がいけないのかまた食べられたっぽいから再投稿(>_<)

おかーーーん!
ん?おねぇだったか!(笑)

一周年ホントにおめでとーー❗\(^_^)/
お祝いできてよかった❗(^∇^)
もしもしのコメで、入国宣言したかったけど、少しでもサプライズになるといいなって思ってやめたの!ww


青に染まったアイドリ!いいね!(≧∇≦)b
写真もちろん拡大したさ~!(笑)
おしおき待ってます!(笑)
動画見たいな!(^∇^)

練習もできたけど、おっちゃんももっと確実にするね!


自撮り無いのか(>_<)
プレートのは後日ね!りょーーーかい!
他のメイドちゃん、結構ブレブレの載せてるよ!(笑)
楽しみに待ってます!(^∇^)
メガネゆらちゃんももっと載せてね❗


そして、ほまちゃんハピバー❗\(^_^)/
これからもガンバー!




とりさん

お疲れ様♪

サイリウムで蒼く染まる店内とか…

コンサートで蒼く染まった光景見たことある!

めっちゃ綺麗で神秘的だよね。

で落ちサビでUOを焚く…感動です!

最近…去年のアニサマReoNaと如月千早が♪

格好いい…惚れる(〃ω〃)

ゆらちゃんも格好いい♪いや可愛い(>ω<)/


アイマスP界隈だと「蒼の系譜」って…パーソナルカラーが青で歌唱力特Aの人の事を指すのです♪
如月千早と最上静香と渋谷凛ですね(^.^)
せいなちゃんがよく知ってます


とりさんは今ハイキュー!!を一期から見直して…

泣いてます( ω-、)

やきにく(にくごん)

ダメなの?

ゆらちゃんの事をおかんて呼んじゃダメなの?
ゆらちゃん本当に可愛いおかんて感じなのになぁ〜www
でもおかんて呼んだら仲良くしてくれないのかぁ〜
少しおかんて言うのは控えよwww
お祝いプレートて溜まっていくものなのwww
その内お祝い出来るように考えとくかなぁ〜
イベント当時はゆらおかん楽しむんだよ。
あ!またおかんて呼んでしまったwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る