ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

いっしゅーねん



こんちわ!! のお時間です!


アイドル通り店の ゆら です☽・:*



皆さまいかがお過ごしですか?


ゆらさんはゴロゴロしながら

フルハウス見てます。

懐かしい…w



昨日は1周年当日だったんだけど

お祝いしてくれた方々!!!


行けなかったけど心の中でお祝いしたよ

って人たち!


ありがとーう!!!!

らぶです!!!


お店でお祝いしてくれた

メイドちゃんもありがと✩.*˚




(顔をアップにしてみたらおしおきです。)


青ってやっぱいいね!

顔の血色が悪すぎて悪魔みたいになるけどw


にゃむに動画撮ってもらって切り取った◎


さいこうだね!!!



あとこれ見てほしいwwwww



スピード感のあるキッチンズwww

これめっちゃすきwww




あ!そうそう!


今日はほまれちゃんのばーすでぃFoooooooo!!

お祝いしに行ってね!


行く人にお願いがあるんだけど

ゆらおやすみで当日おめでとう出来ないから


ゆらの代わりにおめでとー!!!

ってお祝いして欲しいの!


頼んだよ!!!わかった???

わかったね???よし!それでいい!



ほまれちゃん!見てないと思うけどw

お誕生日おめでと〜!

らぶゆ〜*°♡ちゅっちゅ




あの、自撮りないなぁって思った?

思ってないね、はい。


昨日撮り忘れちゃってさ…


1枚も自撮りなくて…


プレートのはあるんだけど

まとめて月末に載せようかなぁって気持ちで


にゃむに撮ってもらったやつも

ふざけすぎて酷いやつしかないwwww



なので魔法少女の撮影した時の

1枚落としていきますね、


せーのっ




なんで緑なの?ってところは

あまり突っ込まないでください…www


当日つっこんでwww



ゆらあんま目をおっきくする加工が

好きくなくてつけてないんだけど


この日の自撮り全部メガネぎょぎょってなって

唯一ならなかったやつ!w


口が半笑いなのはたぶん

話しながら撮ってたからかな???



可愛いでしょ?衣装


物販頼まなかったこと後悔した??

してないって?こらこら、


当日物販買ってね!


イベント楽しみだね


ゆらに会いに来てくれる人とか

いたりする???


いたら全力ありがとうを君にあげる



楽しみに待ってるね!!!


青色のキラキラも青色の大きいキラキラも

青色のしゅわしゅわも


しっかりあるから安心してね???


青色だけ残ったら寂しいなぁ|´-`)チラッ



イベント前にまたもしもしするかも




コメ返!!!



つもりはつもり、



☆ドゥドゥンドゥン☆


今日も生きてるからゆらもドゥンドゥンもえらい!


夢に必要じゃないものはないと思うよ!

自分がこれが夢なんだ!

って思ってれば自分にとっては必要!


楽しみに待ってるね!



☆とりさん☆


ありがとーう!!!

すーぱーキッチンメイドがんばる!


静岡のご当地グルメ調べてみた✩.*˚

みしまコロッケ

たまごふわふわ(?)

浜松餃子

美味しそうだった!!!


静岡行ったことないから行ってみたいなぁ。


ゆらも焼き芋だいすき!

ちょうどお家に芋あるから

何作ろうかなーって考えてる!


パンケーキも美味しいよね!

甘いの好きだからパンケーキすき!

幸せのパンケーキふわふわだった〜


静岡おでん!聞いたことある!

黒いハンペン…見たことない…気になる。

静岡行ったら絶対食べる!!!


またゆらメシ食べに来てね!待ってる!



☆げんまい☆


ありがとーう!

飲み楽しかったー???


げんまいちゃんが楽しかったなら

全然問題ないよっ!!


イベントで会えるの楽しみにしてるね(*´ ꒳ `*)

青いしゅわしゅわもしっかり冷やしとくね???



☆ハチマキおやぢ☆


だいぶ前に載せたつもりでいた!www

しっかりしなきゃだーw


毎日記念日!今日も偉いね記念!

おやぢさんも

いつも頑張っててえらいえらいだよ!!

一緒にがんばろーね\(>∀<)/∴*º∵


そう言えばまだおやぢさんのオムライス

お絵描きしてないね、、、

今度はオムライスにしよね!!!

何書いて欲しいー??練習する!


ゆらメガネ曲がってるからすぐ落ちてくるのw

なおさなきゃ!!

メガネにしたらおめめが

ちゃいちーになっちゃう…(><)

たまーに帰る時だけメガネにする時ある!


てへぺろは死語や…wwww

顔が3重4重レベルのブレだよ???いいの?w

今度失敗も載せようかな???


半分魔法少女、次見せる時は完璧になるように

頑張って練習するね!!!

昨日はグダった…(´>∀<`)ゝ


別のツノ買うか悩み中…

ツノみたいな物体ないと頭がさみちい。


メガネはなぜか冷蔵庫の上にいたよ、(なんで)


また会えるの楽しみ〜!!!


!!!わっしょい!!!



☆やきにく☆


おかんじゃないっていってるでしょー!!!

ほんとにもぉ!!!


早くしないと180になっちゃうよ???

1周年もあるし来月にはお誕生日だよ???

たまりすぎだよー!w


ゆらも応援してるからしっかり頑張ってね?


イベント楽しみだよふふふ

覚えることが追いつかなくてはわはわ、


いっぱい会いに来てよ!!!




もしもしきこえますか?




☆ハチマキおやぢ☆


ありがとー!!

ゆらちゃんえらい!!w


おやぢさんが来てくれるなんて

びっくりだよ!!!


嬉しかったぁぁぁぁぁあ

ありがとーう◎

いっぱいいっぱい

ありがと!!!



☆やきにく(にくごん)☆


ありがと〜✩.*˚

会えてよかった!



☆とりさん☆


そんな褒めてもなんも出ないよ???

(〃б艸б) [♡けーき♡]c(`・ω・´*)プレゼント!


こちらこそありがとーう!!!


コロッケコロッケ!

食べに来て〜!




さんきゅーべいべー




☆ハチマキおやぢ☆


ありがとーーーーう.*・゚ .゚・*.

ゆらもすっごい楽しかったよ!


いっぱいいっぱいありがとね(*^^*)

おかんゆーな!

おねえさんだよ!!


体調大丈夫だよ!

心配してくれてありがとーう◎

今日はおやすみだからゆっくりごろごろする!


来月楽しみにしてるね!



☆ドゥドゥンドゥン☆


ありがとーうヾ(〃^∇^)ノ


気持ちだけで嬉しいよぉーう!!


早く会いたい早く会いたい!!!!!



☆やきにく(にくごん)☆


ありがとー!!!


気持ちだけで十分よ〜(*^^*)

当日会えたのも嬉しかったし、


落ち着いた時にでもお祝いしてくださいな〜!


体調大丈夫!

心配ありがとーう!!


おかんって言わなかったら

仲良くしてあげるけどっ!??wwwww


ありがとおおおおお✩.*˚




今日もいっぱいおしゃべりしてしまったようだ、

おやすみだから暇してるのさっ


お腹すいてきたから遅めのお昼食べよかな?


フルハウスもまた再開しよーっと



今日もお仕事推し事がんばってね!!!


おやすみの人はゆったりのんびりしてね!





推しメンに会ったあとのゆらさん。





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!