ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

いべとはろ




やっほー!11月!!


11月のおんな ゆら です☽︎‪︎.*·̩͙‬



先日のイベントありがとうございました!!



ちゃんと魔法少女になれてたかしら?


もちきゅんにハーフツインが似合うって褒められて

めためたに嬉しかった◎


ゆらさんなにもできないひとなので

わたわたするだけのひとになってしもたのだけど

それでもライブプレートシャンパンお花

くれた人たちありがとー!!!


おめでとうって言ってくれた人もありがとー!


とても嬉しかったです☆




こちらはキッチンズでござる


キッチンズは色んなところでバランスを

とりあってて補い合ってるとてもいいコンビ!


ポケチャン キッチンズにお花ありがと!

赤青の花束っていいねかわいい!!


おやぢさん ゆらのだいすきな青色!!

ありがとおおお!

動画届いたかな?


J お花入れてないと思ってたw

3人の名前入れてくれてありがとー!!

というなのじゅんぴ



あと青のギャラクシーシャンパン!

ともにゃん…青も入れてくれてありがと(><)



青が好きだから青いのあると安心する。



もぉ1枚キッチンズ◎


もちきゅんとツーショ撮ってなくて…

やらかしマン。



無事1周年迎えられましたとさめでたしめでたし




そんで 10月31日は ゆらの好きなハロウィン

いぇーーーーい


ゆらさん 何をしたかと言うと



SWAT やりました!

かっこいいの着たかったので◎




かわいいいのりさんをそえて…ハワハワ



ゆらいのほまで治安悪いハロウィンの夜

アイドリお月様の平和をしっかり守りました。


(キッチンズツーショありません。ミスった)




ゆらあんまり踊れないけど一生懸命

頑張ってもっといっぱい踊れるように

頑張ります、


歌の方がまだ得意だから歌ってほしい曲

あったらコメント待ってます。


もっとみんなにみてもらてるようにがんばるね



てことで!!!!

コメ返いきやしょーーーう!


いっしゅーねん



☆ドゥドゥンドゥン


もぉアイドリの壁青に塗らん?wwwww

いい考えだと思うんだけど…w


必要◎

夢持つことは大事!!!


ドゥンドゥン会いたいから早く来てよ!!!

アキバにいるなら来なさーーーい!!


待ってるからね!!!



☆ハチマキおやぢ


おねぇさんです!!!


ありがとーう◎

お祝いいっぱいありがと〜✩.*˚

うれち!

おやぢさんいたからほんとにびっくりした!

秘密基地入ってから

えっ、やっぱりおやぢさんいるよね?

声するよね???

ってなってたwww


青いアイドリしか!!!

拡大ダメ!良くない!ダメです!悪い子!

動画あげられないから見せれない(´・_・`)


次入国の時は完璧な半分魔法少女出来るといいな!


今度 没写真祭りしようかな???

メガネね!わかった!!!



☆とりさん


いっその事アイドリを青くしちゃうってのはどぉ?w


ゆらもでんぱのあやねさんの生誕で真っ青に染まった

フロアをみてステージ側から見てみたいなぁ…

って思ったんだあ!!!

見れる時くるかしら、


かっこいいのっていいよね!ゆらもすき!


かっこいいって褒められるのすごい嬉しい◎

可愛いも嬉しい!!


アイマスほんのちょっとしかわからないから

今度調べてみる!


ハイキューって見たいなって思って

まだ見てないんだけど泣ける系なんだね!

見てみよ〜っと!



☆やきにく(にくごん)


おかんじゃなくてお姉ちゃんだから!!!

おかんって呼んだら仲良くしない??いいの???

ちゃんとゆらって呼んで!!!


早くしないと誕生日がやってきちゃうよー???

急げいぞげ〜!


イベントたのしかった!




もしもしきこえますか



☆やきにく(にくごん)


ゆらの魔法少女可愛かった?

可愛かったでしょ???

わかるーwwwww



☆大手町さん


いいね!ありがとおおお!

初コメうれち!

またコメントくれたらもっとうれし!!



☆ハチマキおやぢ


イベント楽しかったよ!

お花もTシャツもありがとおおお✩.*˚

Tシャツ着た自撮りバタバタで撮った自撮りしか

ないからTシャツメインの自撮り撮るから

次のブログ楽しみにしててね!!


魔法少女で半分魔法少女やったよ!!

おやぢさんにもみてほしかったあ



☆とりさん


レアな3人組かも!


ピンクだったらもっとo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oってなってたかもw

緑でよかった!青がよかったけど!w


もちきゅんめっちゃかわいかった!!!

アニメだった!!!


3人の写真すこまる!


ありがとーー!!!




コメ返2回書いたんだけど何故か保存できてなくて

消えてかきなおした…(><)


だからあげるの遅くなっちゃった。


今度からは気をつけるね、



今回は写真もりもりのブログになったから

プレートの写真はまとめて次にすることにした!


もっと話したいこともあったんだけど

また長くなっちゃうから

次のお休みにお預けで!



10月はもっと頑張らなきゃなぁ

って思った月でした。


11月はお誕生日もあるから

レベルアップしたゆらをみせれるように

もっといっぱいがんばるね



だから

見守って

応援して

欲しい。



いっぱい頑張るから



明日はお月様☪︎*。꙳


だれにあえるかな?

明日はついんてーるにしようかな

わかんないけどw




それじゃあ

またアイドリで会おうね

待ってるよーう





☆***

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!