ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

てんきゅっきゅ




やっはろ〜☆ 今何時ですか???


アイドル通り店の ゆら です✩.*˚



前回載せられなかった1周年のプレートたちの

ご紹介◎



似顔絵たくさんですごい嬉しい◎


ツノ無くしてから似顔絵に

ツノがはえなくなったのも面白いwww


お祝いたくさんありがとーう(≧ω≦)

めためたに嬉しかったよおおお!!!


2年目も頑張るぞう!!!

Foooooooo!!



これは自撮りしてる時に笑顔を煽られて

笑いそうになってるゆらwww


笑顔頑張らなきゃね!!






今月のイベントの撮影行ってきました!!


これはレア度高め!!!

赤系の服着ないしロング気ないからSSR☆


ちなみにいのりさんに借りた!


物販頼んでくれた君!

ありがとまるまる〜⸜❤︎⸝‍


頼まなくて後悔してるそこの君!!

はいないかな…?www

いたら残念賞です!!(^-^)⊃⌒Ο


当日は違うの着るから当日は当日で

楽しみにしててくださいなあ


ゆらに会いに来てくれる人といてくれちゃったり?

しちゃったりなんかして???



秋のデート服!


初デートだから新しい服買おうかな???

迷うなぁ…



普段この季節はトレーナー?パーカー?

ばっかだから違うの来てるの見たらそれだけでレアw


最近の悩みはフードが好きすぎて

上着もフード付き買っちゃって急いでお家でると

フードフードになってWフードになること、、、


余裕持たなきゃダメだね…www

割とよくあるからかなちい。





コメ返しますよーう



いべとはろ



☆ともにゃん


何気に初コメ?ありがとーう!!


今月も誕生日あるので…よかったら…www

青のキラキラを…ねっ…www


SWATいいよね!

ずっと着たかったからきれてよかたあ!


いつ来ても大丈夫なように準備しとく!w

目指せ☆新記録☆



☆ヤギ


ヤギさぁぁぁん!!!

初コメありがと!うれちまる!


楽しんでくれてすごい嬉しい!!!


1周年プレートありがと◎

お誕生日待ってるね(*´∀`*)


早く会いたいから早く入国してほしいよおおお!

またいっぱいお話しようね!



☆人斬り抜刀齋


名前が難しくなってる…読めない…


最近コメント反映されないこと多いみたいね、

なんでだろ、


いっぱい褒めてくれるじゃーん\(//Д//)/

らぶだよお!


ゆらも早く会いたいよー!


チェキのポーズ決まってるの???

なになに??気になるー!

どんなポーズだろ?

楽しみにしてるね!!!



☆とりさん


3回でもダメなの…なんでだろ…

お話したいのに(´・ω・`)


何話してたか知りたい…反映されて。


ツインテ可愛い?うれちだよ!!!

ありがとーう◎



☆げんまい


イベント来てー!

楽しみに待ってるからね!絶対だよ!!


あと、誕生日は来れない?

誰も来てくれなかったら寂しい…


来ればよかったのにいいい!!

一緒に銃持ってチェキ撮りたかったなぁ…

かっこいいVer.のゆらだよー???



☆やきにく(にくごん)


ゆらだよ!!!!!!!!!!

何度言ったら分かるのかしら???


魔法少女もSWATも可愛かったでしょー?www

SWATはかっこいいかな???


お誕生日だよ!

当日来てくれない?来れない?おしごと?

忙しかったりする?そんなことない???


ライオン覚えてるから聞きに来て〜!!

ゆらなりのライオンするなりよ〜(´∀`*)

早く聞きに来ないと忘れちゃうかも…!



☆ハチマキおやぢ


その時の感情で書いてるから同じの書けないの、

だからいっぱい書いてなくなるのかなちい。


ブロマイドもらえてよかたね!

魔法少女ゆら大事にしてね✩.*˚


かっこいいのどうしてもやりたくて

SWATにしたの〜!!

忘れないようにしっかり撮っといた◎


おやぢさんの声はわかりやすい!

しっかりわかるよ〜!!!


半分魔法少女やる!

他にもいっぱい増やせるように頑張るね٩(・∀・)٩


そろそろ髪切ろうかなって思ってるから

また違った感じのツイン見れるかも!


動画再生出来て良かった!

すっごい喜んでもらえて嬉しい♬︎♡

動画撮ることないから緊張して瞬きが多いwww


こないだのツインテはどうだった〜???

かわいかった???



3脚なくしたからTシャツ撮るの難しかった…





ライブ増やそうと思って頑張ってるんだけど

全然覚えられないいい(´TωT`)


出来るようになるかは分からないけど紹介しとく



☆YELL(エビ中)

☆逃げない!!(ゆるめるモ!)

☆恋の魔法

☆UTAGEI(81moment)

☆WWDBEST(でんぱ組)

☆キラキラチューン(でんぱ組)

☆わるきー(みるきー)

☆ライオン(マクロスF)

☆お送りするのは人生劇場(豆柴の大群)



この中から何個ができるようになったらいいなあ

また、知らない!!って言われそうだけどwww


知ってるのあったかな?


知らなくても新鮮な気持ちで見るのもいいかも?w

たまにはねwww



あの、、、

ききたいことがあふんだけど

ゆらの誕生日来てくれる人いますか???


11月25日


いたら手上げて〜はーい


誰もいなかったら寂しいよ!

寂しいからね…|ω・`)




てことで!!!!


今日も1日がんばろーーーう◎

いぇーい!ゆらは掃除がんばた!えらち!


みんなも頑張って生きていこーう!



またあした?あさって?しあさって?


待ってるね〜✩.*˚

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!