ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
いべとはろへのコメント

ともにゃん

青いいよね〜

ギャラクシー青は飲みやすいし美味しいから好きよ〜
4本同時にシャンパン来たのはビビったけど(調子乗り過ぎね)

SWATはかっちょええな〜

またいつかギガント(勝手に)タイムアタックしに行くね〜

ヤギ

とある山岳から

今日?昨日か!お疲れ様でした!!
ハロウィンから数回しか会ってないけど!チェキ撮ったりライブ見たりたくさん話せて楽しかったです!!
1周年おめでとうですな!
次は誕生日のプレート入れないと!!
また会えましたらお話ししてもらえるとありがたい限りどす

人斬り抜刀斎

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ反映されないよ!
何でなのかな?
ゆらちゃん可愛いねぇ〜!
可愛いメイドちゃんだね!
キッチンさんなんてもったいないよ!
でも今はメイドちゃんだからいいねぇ〜!
ゆらちゃんに早く会いたいねぇ〜!
会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるからね!
でもやってくれるかな?
でもゆらちゃんならやってくれると思うよ!

とりさん

しくしく…

3回あげて反映されない(>_<)

ので簡単に♪

ゆらちゃんのツインテ可愛い!

以上…

げんまい

9月の男より

11月の女ゆらさん!
11月のイベント行けるようにしますね!笑

10/31行きたかったぁ!泣

やきにく(にくごん)

ゆらお姉ちゃん

ゆらお姉ちゃん?
ゆら姉さん?
ゆら姉貴?
ゆら姉御?
どれが良いかなぁ?www
魔法少女のゆらちゃん可愛いかった?て聞かれたらそうだなぁ〜
可愛いかったかなぁ?
それとも、、、、、、可愛いかったよ!!!!!
SWATゆらちゃんも可愛いかったよ!!!!!
今月ゆらちゃん誕生日かぁ〜
またお祝い事が溜まってしまうwww
ゆらちゃんに歌ってほしい曲かぁ〜
アニメのマクロスフロンティアのライオンて曲かなぁ〜
あれ凄い好きなんだよなぁ〜
後は少し古いけどマクロスの映画の主題歌だった曲で愛おぼえてますかも良いなぁ〜
早くゆらちゃんに会いたいなぁ〜

ハチマキおやぢ

おねぇ~!

ゆらおねぇ~!
ブログ書くのって大変だよね!
たくさん書いて食べられちゃったら尚更心折れる(^o^;)
無理せず自分のペースで良きよ!

ホントにおめでとう!
イベント当日行けなくてぴえん(>_<)

SWATゆら!かっこかわちくていいね!ハート
でも、魔法少女ゆらもSWATゆらも写真でみれて嬉しいよ!
写真ありがと!\(^_^)/

お花とTシャツ届いてよかった!(^∇^)

コメ返事読んで、あの日、秘密基地に行ったのか~って思ったら別の基地だった!(笑)
声聞こえるのね?ってか、声で気づいてくれてメチャゃうれし!O(≧∇≦)O

また半分魔法少女やろうね!

ハーフツインとメガネもよろ!(^∇^)

動画見たよ~!
最初、ダウンロードしたデータが再生できなくて焦ったけど、ネットで再生できたから、新しく再生アプリ入れたらダウンロードした動画も再生できた!
もぅ、可愛くて嬉しくてニヤニヤしちゃいました!ww

まだ続くのでよろしくね!(^o^)

明日のツインテ期待してます!(^∇^)



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る