ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
まぼろしのあおいねこへのコメント

げんまい

久しぶりのコメントやで。

コメントするの割と久しぶりかも笑

しばらくは行けないと思うので、入国できた時にお給仕回数のプレートを入れます!
有言実行の人です。

そーいえば。。
巫女さんのチェキ撮りためておいてくれてありがとうね!
めちゃめちゃ嬉しかった!
武道館良いなぁ。。。俺行ったことないわ。。
Zeppは結構行けてるんだけどなぁって感じ。
久しぶりのコメントでめちゃめちゃ書いちゃう珍事件笑

どーやって終わりにして良いかわからんから、急だけと終わるわ。

またね!

とりさん

苺…

ゆら猫ちゃん可愛い♪(*´~`*)

少しは早めに…
「ゆらちゃん、にゃんにゃんにゃん回お給仕&キッチンおめでとう\(^o^)/」
ゆらちゃん飯たべた~い♪

とりさんりーみんに6年通ってるけど…自分誕生月~バレンタインの時期って入国してないかも(^_^;
ゆらちゃんに逢いたいな~


この前afternoonteaしてきました♪
苺スイーツをたっぷり…美味しかった(o^-')b !
…りーみんのパンケーキ食べたい

ハチマキおやぢ

にゃんにゃんにゃん

おはこんばんちゅら!

コメ書いてたら操作間違って消えた(>_<)

ニャンニャンニャン!
おめでとう!\(^_^)/
あ、次か!

なるほと!
突然魔法をかけられたりしてたのね?
ちゃんと、メモしときます!φ(..)
入国出来たときにお祝いするよ!

ネームプレートも届いて良かった!
次も成立しますように!

推しが卒業するのはグループもメイドちゃんも変わらず寂しい・・・(>_<)
でも、次の目標に向かっての門出だから応援しなきゃって思うようにしてます。
時々今までの推しはどうしてるかな?幸せだったらいいな!って思い出してます。
おっちゃんも、人生のほとんどがヲタク!(≧∇≦)b

おっきい会場でサイリウムの絨毯はホントにキレイだろうね!
一度でいいからステージから見てみたい!


あんこ食べれないんだ?
何がだめなんだろ?
また今度聞かせてね!


語彙力なくてスマソm(_ _)m
でも、かわちいのはしかたない!
ってことで、今回もかわちぃお写真ありまとう(*^O^*)

洪とにいつ入国できるかわらないけど、お互い身体に気をつけて頑張ろうね!

わっしょい!




十字傷の男

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
普通の女の子なんだね!
ゆらちゃんも人見知りなんだね!
慣れればたくさん話すんだね!
まぁまた行くよ(けど時間はかかるけど…)
俺に時間を頂戴!
ゆらちゃん次は多分ね来月になると思うよ!
でももしかしたら再来月かも?
てか俺は池袋店優先にしたいからね!
池袋店は4月末で閉店するからね!
非常に悲しいよ!
ゆらちゃん逆に俺の第一印象はどう感じたかな?

けんご

こんばんは♪

ゆらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのアイドルが好きだったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る