ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ まぼろしのあおいねこ

まぼろしのあおいねこ




こんばん!!!!!

誰だと思いますか?


ゆらです☽︎‪︎.*·̩͙‬




次のお給仕で

222回 にゃんにゃんにゃんでございます(^・ω・^)



青猫です(?)


あれ?もう222回?えっ??

って思ったご主人様お嬢様いらっしゃいますよね?


ある日突然魔法をかけられてちょこっと増えたのです

4回? 5回? くらい増えたのかな?


なので戸惑ってるかもだけど222回になりました!!


毎度毎度 急でごめんね…(;_;)


何故かにゃんにゃんにゃんになったらお祝いをする

風習(?)があるらしい?ので?w



このご時世なので自分優先で!

もし来れたらでいいのでお祝いしに来て欲しいです!


無理しないでほしい!体調大事!自分大事!

元気な君が好きだよ!!


会いたいけどね!



こっそり自撮りに写ってるんだけど

NewYearの名札届きました◎


ポイント入れてくれてありがと〜う♡♡♡


お正月はもぉ終わっちゃったけど

次のが出るまでは嬉しいから付けたままにしちゃう!


次はバレンタインかな?

カワイイ系なのきそうだよね!

チョコがいいなぁ…




そして最近のゆらの話していいですか?

だめ??話しますけどね!w


ゆらが3年(?)くらい通ってるアイドルさんがね、

解散してしまったのだよ…!


CY8ERなりの横浜アリーナ at 日本武道館


ってことで武道館いてきた◎



武道館じゃないんかい!ってねw

撮り忘れたw


いろんなアイドル現場行くたびに話してるけど

やっぱりアイドルってすごいなぁってのと

こんなサイリウムの海で踊れるのって

すっごく幸せだろうなあって思う


すっごいちっちゃい箱で無銭イベとかやっても

うまらなかったり渋谷でかくれんぼとかしてたのに

武道館かぁ、ほぉ、すごいな、、、

って親みたいな気持ちになっていたw


あと、武道館…立ってみたい…と少しだけ思ったw



この解散でアイドルオタクを卒業する人が

沢山いるみたいで


ゆらは人生のほとんどがアイドルって言っていい

くらいだからこれからもアイドルオタクをしていく!



まだたくさん書きたいことはあるけれど

大変なことになるので気になる方は入国した際に

お話しましょうね!


良かったらCY8ERでYouTubeで見て見てくださいな!



あと、マニアックかもだけど


レーザーとかスポットライトを出てるいちより上で

見るのが凄い好きでレーザーが重なって編み編みに

なってたり壁にぶつかって点々とか輪っかとかに

なってたりそーゆーの見るのがすごい好き!


あとステージのバミがステージに平行についてる

ライトが消えると光ってそこに合わせて

踊ってるのを意識してみたりとか!!


違う目線で見るのもすごい楽しいヽ(・∀・)ノ



アイドル見て思ったんだけどさぁ

最近 ゆら ライブしてないから訛ってるかも…

踊れるかな…???w


お家で動く!!!





コメ返!!



2021



☆じょうちゃん


こないだ久々に会えて嬉しかったよ〜!!


逆にそのゆらみたいな人見てみたい…w

そろそろ髪切りたいし染めたい、


数少ない缶バッチだからレア!

ありがと!!



☆呂布


あけましておめでとう!!


なんだろ?NGワードとかいれた???

何書いたか分からないけど反映されない言葉とか

あるらしい!!


何かは分からないけど!



☆ハチマキ(おやぢ)


もっともっと青が似合う最強のアイドルになるから

これからも応援よろしくね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆら初めいつになるかな、

このご時世だからね、、、

気長に待ちます!!!


録画機能!!!ほしい、、、

楽しそうな年越しでなにより◎

お正月は食べることと寝ることしか

することないよね、w


夢って覚えるの難しい!!!


次会うためにも体調管理しっかりしよね!


磯部もち!すき!おいしよね!

食べたくなってきた…(*´・ч・`*)

あんこ…食べれません…


今年もよろしくお願いします!!!




もえはじめ



☆とりさん


ゆらお人形さんになれる???

ふわふわのお人形さんになる!


巫女さん違う形のも着てみたい!!!


とりさん会いたいよぉ!!!


バレンタインメニューなにになるんだろ!

楽しみ((o(。>ω<。)o))

出たら食べに来てね✩.*˚



☆呂布


ほんとにやっとだよ〜!!!

うれしかったよ!


ゆらちゃんはギャルじゃないです!

髪が明るいだけで普通の(?)女の子です!


ちょこっと人見知り…でも慣れると沢山話すから

もっといっぱい話そうね!

また来てくれるでしょ???


アイドリにも沢山来てね?

いっぱい来ればすぐに緊張なくなるよう!



☆ハチマキ(おやぢ)


圧倒的語彙力!!!!!w


いろんなの着るの楽しい!

違う自分になれたみたいで新鮮な気持ちになる◎


早く平和な日常が戻ればいいね…

たくさん会えるようになって欲しいなあ


ゆらりCafe 楽しかった!!

3日連続いのりさんと一緒だったんだけど

いのりさんは可愛いししっかりしてるけど

すっごい面白くて一緒にいてとても楽しい!すき!


お互いに気をつけようね、




コメントいつも嬉しいです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


何回もコメント来てないか確認するくらいには

好きです!




ご時世的に少し君に会える事が減ってしまうのかな

って寂しい気持ちになったりもしますが


自分を1番に考えて次会うときは変わらず

元気で会いたいと思っているので無理しない程度に

会いに来てくれたら嬉しいなって思ってます



そう言えば明日雨降るっぽいよ?

天気予報が言ってた


雪とか路面凍結とか気をつけてね?


防寒しっかりしてね!!!




てことでここら辺で


(青いアウター買ったの!今度見せるね!)



またねん(´ω`)ノシ






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!