ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

たいとる



こんばんは〜


最近会えてなくて寂しいですね

寂しいですか?


そんなあなたになんと今なら!



バーチャルめいどりーみんの

ツーショットトーク と

パーティートーク の

枠がまだ余ってるだよーう!!!



このご時世だから来れなくても話せるのすごい!

だからキミとお話できたら嬉しい


この話したい!とかこーゆー話聞きたい!

とかあったらコメントしてくれれば

話すことまとめときますよう◎


てことで

よろしくお願いします!





これはまぼろしのあおいねこちゃんです

(ゼブラ柄じゃんとか言わないのo(`ω´*)o)


面白い髪型してるでしょ?

かわいいでしょ???



プレート!かわいい!

中二病でも恋がしたいのりっかとゆらの推しメン!


あとねあとね!

バーチャルでプレート入れられるようになったから

バーチャルでももらったの!すごい時代◎


みんなありがとう!!

うれしい…(><)




そしてね!

もえもえなぴんく!もらたの‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬


うれしいうれしい!!!

取ったど〜!みたいな写真w


りるちゃんありがとー!( * ´ ³`)



猫耳day だから ツノじゃなくて 猫耳!

かわいかろう?www



次の日は 犬耳day わんわん!

自撮り忘れたのでSNS写真だけど!

(ちょっとフィルターかけちゃった…www)


レアだた◎




ゆらさんしばらくおやすみだったので

いろいろしてたんだけど


ネギトロ丼とまっまがつくったチャーシューが

鬼ほど美味しかった!!!


あとはね


んー、たくさん寝てたくさん食べたから

運動しようかなって思ってるくらいですかね?




てことでコメへーん



まぼろしのあおいねこ



☆げんまい


もっとコメントしてくれてもいいのになぁ…?

(いつもコメント待ってるのは秘密…)


このご時世だからだからね、来れそうな時

会いに来て欲しいなって気持ち!!

有言実行!できる男は違うね( -∀-)


ゆら的に武道館のレーザーよりZeppのレーザーの方が

好きかな!

Zeppのが全体的に黒いから暗さが際立って

レーザーの光が浮かびやすい!!!


好きなだけコメント書いてくれて構わんよ!

コメントすき!関係ないこと書いてくれても良し!


またね!

体調管理しっかりね◎



☆とりさん


ゆら猫はゆったりのんびり動きます!w


ありがとぉ!!

とりさん早く食べに来てほしいよおおおお!


6年!?大先輩だね!!

そうなの!?今年はこのご時世だからわからないけど

とりさんのお誕生日のお祝い出来たらいいなあ、


いちごスイーツ!!

いいなぁ…ゆらもたべたい

いちご好き、冷蔵庫にいちごあるから食べよーう!



☆ハチマキ(おやぢ)


コメント消えちゃったの!?かなぴーまんだね。


にゃんにゃんにゃん+わん のお祝いありがとーう!

嬉しかったよう✩.*˚


今度からは細々今日は何回だよ!っていう制度に

しようかしら…?


ネームプレート嬉しかったあ!

バレンタインのもチョコレートのハート

かわいい!!!


寂しいよね、

推してなくても見てたら寂しい気持ちになって

うるうるしちゃう

卒業はおめでたい事だもんね!!!

明るく見送ってあげたいっておもうなっ

数年前の推しが新しいこと初めて活動してるの

見かけて幸せな気持ちになったあ!

オタク仲間いぇーい!


おっきいステージに立てますように!

(何を目指してるんだ?w)


和菓子があんまり好きでは無いのですよ、、、

あんこてだめだめ、


いつか会えるの楽しみにしてるよう!

また会えますよーぅーに!



☆十字傷の男


髪染めたいんだけど予定が合わなくてなかなか…


早く慣れて沢山話そ?

いっぱい仲良くしようね!

来れる時でいいから来てね!


池袋閉店悲しいよね、


コメントで沢山話すから少しだけ

大人しいなって思った!

緊張かな???



☆けんご


あれ?初コメかな???

ありがとーう!うれしうれしだよ!

もっと沢山コメントしてね!


アイドル好きなの〜!!

たくさん好きな物あるんだよーう!





たくさんコメントうれしいいいい!

もっとかいてー!もっともっとー!!!



明日は何しようかなあ

天気いいのかなあ???


晴れてたらお散歩でもしようかな?


なんかおうちでできる遊びあったら

教えてくださいなあ



この当たりで失礼します!


ちゃんとお布団かけて寝るんだよ!

お腹出しちゃダメだよ!



おやすみなさい☪︎*。꙳



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!