ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
たいとるへのコメント

悪魔のR33

ゆらちゃんおはよー\(^o^)/

ゆらちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
俺緊張少ししてるかもしれへんけど俺は池袋店でもそんなに話さないからね!
まぁメイドちゃんのことは見てるけど…てか見てるだけだけど…!
ゆらちゃんまた会いたいねぇ〜!
けど俺は忙しくてアイドル通り店に入国するのは厳しいよ!
それに営業時間が短くなったからね…!
余計に厳しくなったよ!

ハチマキおやぢ

お祝い(*^O^*)

おはこんばんちゅら!

改めて、ニャンニャンニャン!プラスワン!
おめでとう!\(^_^)/
直接会えなかったけど、バーチャルで会えてお祝いできて良かった!
嬉しかったよ!(^o^)

またタイミングが合えば参加しますよ~!
2ショットは実は緊張しました・・・(^o^;)
でも、ホントに楽しかった!
楽しい時間はホントに早いね・・・
もっと話していたかったよ!

でも、やっぱり入国して直接会いたいよ~!

ってことで、今回もたくさんかわちい写真ありがと!
即保存!(≧∇≦)b

そうそう、ゆらヲタさん達を「ゆらくらぶ」ということに勝手に決めました!(笑)
これから布教していきます!

ほんじゃね!
これからも楽しんでわっしょい!(^吉^)

げんまい

こんばんは。

そんなんカミングアウトされたら毎回コメ返しちゃうわよ!(ちょろい奴や)

今は、直接会えなくてもバーチャルあるし。。
しかもバーチャルでプレート入れられるなんて。。笑


これからもたわいもない話していくからよろしく願います!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る