ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

もえはじめ




こんばんは!


(ここでいつも名乗るけど必要じゃない気がしてる)

ゆらです☽・:*



今日も文章がギューギューにつまったブログ

書いていこうと思う!www



めいどりーみん初めました!2021



なぜかひだりめにかがやきがない。。。ふしぎ。


人生初巫女!


もれなかった、にこのせるからゆるして、、、


2021 初ぽぽぽ!!

萌え紅白と金箔.。゚+.(・∀・)゚+.゚


縁起がいい!!



あけおめプレート!!

こゆのいいなあって思った!

年賀状じゃないけど年賀状貰った気持ちヾ(´∇`)ノ


始まりからとても嬉しかった!幸先良し◎

りるちゃんありがとね!!




そして!


先日 1月のイベントの撮影に行ってきた☆



ロリィタだよ!!!

この服は2番目のお気に入り◎


1番目はアイドル衣装の時に来てしまった、、、

青いやつ、ドラゴンの…



こっちにもドラゴンいるんですけどね!!!

かわいい、、、女の子とドラゴン、、、



カチューシャは新しいの買った!!かわよ!


髪もいつもと違ってふあふあにしてみただよ(つω`*)

撮影後のお給仕で可愛いて言ってくれたので

とても嬉しかった、、、


当日も髪ふあふあにしようと思う。

(ちょろいのでなっ、みんな褒めて、)



ちなむと!


はにゅうと一緒に行ってきたの!


ピンクと黒!正反対だけどそれがまた良き◎

はにゅう、ぴんく、すごいかわよかった…


めためたに似合ってる!!!



ゆらがツーショ撮るの珍しい!

撮ってはいるけど自分で取らないから手元にないw


レア☆☆☆

うれしい!!!!




前回のブログね、コメント沢山来てたのに

あんまし反映されてなかった(´・ω・`)


みんな、諦めないで沢山送ってくださいな、


次のブログで前回と今回のコメ返するだよ!




2回に分けて書いたら写真がたくさんになってたwww

収めてもらて…w



みんなのブログ見てからゆらの見ると

文字のつまり具合面白いwww


こういうのもいいよね!!?w

暇な時にでも呼んでくれたら嬉しいなっ




明日はおひさまでいのりさんと2人で待ってます!

レアなゆら見れちゃうかも(/ー▽ー)/


絶対来てくれよなっっっ!!!




それじゃっ

またあしたあ(・ω・)ノシ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!