ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

2021




こんばんは!!

2021年の ゆら です☽・:*



2021年になりました☆

大晦日なんのTV見ましたか?何してましたか?

お正月はどう過ごしましたか?

教えてくださーい!


ゆらはお正月休みを頂いてたくさんいろいろ

やっていたのですが、、、


まだ終わらない…

明日もお休みを頂いているのでがんばる!!!



ちなみに


大晦日 年があける瞬間は座ってTVみてました!

お正月は早起きしてお雑煮作って食べて

予定があったので動いてました!!!


初夢見たんだけどおっきい道路にいたのと

人が後ろに3人いたことしか覚えてません!w



今年の目標は

楽しく生きよう!2021!

です!


あ、去年の目標ですか?

楽しく生きよう!2020!

です…w


だって楽しく生きなきゃ叶う夢も気づいたら遠くに

いっちゃってるかもしれないからね!


楽しいからこそ気づくより楽しいことが

あるんじゃないかなと思っています!


だから君もゆらと一緒に楽しく生きようね!



お餅食べすぎて顔がお餅になってるけど

次会った時お餅だと思っても言わないでね!



みんなは何で食べるお餅が好き?

ゆらは大根おろしと醤油で食べる焼きもち!

お雑煮も好き!


毎年お正月過ぎても2ヶ月くらい

お餅にはまってずっと食べてるのでしばらくは

ぽよぽよの顔になってると思うw


あ、あと栗きんとんすき!

栗はあんま好きくないけど!栗きんとんおいし!



写真がないから年明ける時のゆらの絵w

めがねでちょんまげしてほわほわしてたww




いっぱい正月話をしてしまったのでそろそろ

コメ返にいこうとおもうのだけれど


こないだのブログでコメ返したとおもってたら

出来てなかったのね…しょぼん。


いっぱいためちゃってごめんね

いっぱいコメントありがと!


もっといっぱい書いてもいいんだよ!!!!


コメ返へGo!!!




いっぱいありがと!



☆ハチマキおやぢ


お祝いしようって気持ちだけでも嬉しいのに

会いに来てくれてプレートくれて

それだけでとっても嬉しいだよ!!


泣いた?泣いた???

みんなが思ってるよりみんなのこと好きだからね!


そんな褒めてもなんも出ないって〜´。・・。)ノ☆。.


やったあ!

アイドルになれた(*`・ω・´)

おやぢさんにとってずっとゆらが必要な存在で

あってくれたらとても嬉しい!


2020収め出来て良かった!

会えないと思ってたから会えてよかった!!

2021ゆら初めしようね!

いっぱいいっぱい楽しもうね!!!

ありがとう!!!

今年もよろしくね!



☆じょうちゃん


ゆらも会いたいよう。


缶バッチかってくれたんだって?

ほまれちゃんから聞いたよ!

ありがと!!!


ちなみにゆらはあきばにはいませんでしたw

お家にいたよ!


今年はもっといっぱい会おうね!!




めりくりっ!あっ、おわ、おわってしまう



☆げんまい


お酒飲んでもしっかり座れるようになろう!w


後半思ってたよりげんまいちゃんに会えたから

すっごい嬉しかった!!!

もぉ最後って言ってもちゃんと来てくれるあたり

さすがげんまいちゃん(∩´∀`∩)


今年もよろしくね!仲良くしよね!



☆ハチマキおやぢ


次はライトのつくスマホスタンドをめざすぞ!


こんなに着れると思ってなかった!

たのしかった!!!

ツリーが1番似合ってるかな???w


去年袋のコスプレ見かけたような気がしなくもない、

来年は袋になる!w(許されるのなら)

ゆら意外と裁縫出来る!

服作るとかは出来ないけど一般的な裁縫(?)は

人通り出来るよーう☆


チョコケーキ!いいね!

ワンホールたべよ!!!


イベント衣装とかでも揃えられたらなぁ、、、

1月はロリータだからスーツとかでも

かっこよく決まりそう!!




てれれれってってってー



☆大手町さん


美人だなんて…そんなの照れちゃう/////



☆げんまい


ありがとおおおお!!


見に来て欲しかったよう…(´;ω;`)


次、もしバーチャルあったら来てくれる?

ゆらのグダグダなお話聞いてくれちゃう???


げんまいちゃんとお話するのすごい楽しい!!



☆ハチマキおやぢ


アイドル好き〜エモ曲すき〜

もっともっといいアイドルソングあるから

紹介したい!!!

アイドルは素敵!!


授与式誰も来ないとか悲しいことが起きなくて

よかった…www

これからもお給仕がんばるよーう!!



☆呂布


名前いっぱいかわるね!


3秒見つめてカクテルやろうね!


2020おわてしもたよ、

今年こそは絶対会いに来るんだよ!!!




そこでひかっているものはなんだ



☆ハチマキおやぢ


いつもなんかあった時コメントで

お祝いだったり今日ありがと!とか伝えてくれて

うれしい!


たくさんありがとね!!!



☆呂布


反映されないのはなんでかなあ、、、

ワードによって妖精さんが表示させてくれないから

気にしてこめんとしてみてね!



☆とりさん


ありがとーう!!


とりさん最近会えてない気がするのだけれど…

いつ会いに来てくれるの?


来れそうな時来てね!

待ってるよう!



☆げんまい


211のお祝いありがとーう!!

嬉しいようヾ(´∇`)ノ


ゆら初めはいつ出来そうかしら???


年賀状チェキしよね!!



☆ハチマキおやぢ


おいしくなーれ!U〜 らんらん♪

だった!(ちゃんちゃんって感じのやつ)


ゆらトナカイわたせてよかた!


年内に会えたからハッピーだね!

ちょうど年末って感じだったし!!

年明けはらすこし時間が空いちゃいそう?っぽいね

早く会えるといいな


ゆらめちゃんもいるから妖精さんも忙しくて

間違っちゃったのかもね!

せっかくクリスマス期間だからサンタさんにした!

そっちもレアだったでしょ???


リボンまだ見つからない(´・ω・`)

新しいの買いたいんだけどいいの見つからない、


ニューイヤーのネームプレートあと1000だった!


お正月だから今はお餅たべてる!お餅も好き!

芋焼酎!おとなだね!!!


豆柴の大群!覚えられるようにがんばゆ!


大分行ったことないなあ…

気になってはいる!!!

お土産話聞かせてね☆



☆じょうちゃん


じょうちゃーん

なかなかゆらと予定が合わないね、、、


早く会えるといいな





たくさんためてた…

すまぬ、


今年も字がたくさん詰まったブログを

書いていこうと思います!!!



ちなみに今日の夜ご飯はお雑煮です!

おやつはキャラメルコーン





それじゃあ


今年もよろしくお願いします!!!



(メイド半周年がいつかあるんだけどもぉ過ぎたとか過ぎてないとか…日にち不明…です。君が来た日が半周年ってことで…w)


去年 ちま初めプレート入れてた人がいたんだけど

あれいいね!やりたい!



会えるの楽しみにしてます!


またのん





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!