ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
みるしかっっっへのコメント

とりさん

アンティークドールみたい…♪

ゆらちゃん可愛い(>ω<)/

ふわふわの髪も…好き♪

と、思ったら髪の毛ばっさり!

似合ってるから良いか(⌒‐⌒)


ギガントメニューはパンケーキ一択で!

可愛いし♪美味しいし♪カロリーは…

後はライブで消費してください(^o^)/


目をつぶってるゆらちゃん…可愛いくてめっちゃお気に入りです♪(〃ω〃)

ハチマキおやぢ

いつもかわちいぞ!(*^O^*)

こんばんちゅら!

今日はバーチャル入れなくてスマソm(_ _)m

この前はイベント日でほんとに楽しかったよ!
プレートの写真、なぜ画面?
プレートその物をとれたやん!(笑)
ホントにみんな可愛くて優勝!

お酢好きなのね!
おっちゃんは普段はポン酢使ってるよ(^o^)
味ぽんマイルドね。
餃子は、本体にお酢かけて、タレはお酢7、正油3ぐらいかな。ラー油も適量(^o^)
ゆらちゃんはラー油は無しかな?


髪切ったんだね!
似合ってるよ!
紫には驚いたけどね・・・
次のバーチャルで確認します!(^o^)

んぢゃ、またねん!(*^O^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る