ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

みるしかっっっ




突然ですが!!!


最近、お酢にハマっています!

ゆらです꙳★*゚


酢をかけたり飲んだり!

体にいいらしい(?)昔からお酢すき!

餃子は酢だけ!!




てことで先日イベントありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?


みんなとても可愛かった(* ˘ ³˘)♡*

女の子!ふわふわ!ふりふり!って感じ!!


後半で気づいたんだけどゆら以外のみんな

ピンクか赤だったwゆらだけモノトーンw

まぁ、締め色ってことで…www


でもモノトーンのロリィタも可愛かったでしょ???

どうかしら???


(自撮りが上手くいかなかったので撮影の時の)

(いい感じ?に加工しました…はぃ。)


(失敗した中の間違えて押したやつですね、)

(何その顔、顔ってかくち?www)


そんな感じで毎度の事ながらみんなと写真撮るの

忘れてしもた…


可愛いみんなをゆらカメラでお届けしたかった

のだけれども…やってしもたあ(´;ω;`)


つぎこそは!!!!!



あと、久しぶりにいっぱいメイドちゃんがいたので

贅沢な空間でした◎


久しぶりにこの感じ!でも不思議だった!



ちょうどイベントの日にバーチャルあったので

ご主人様がいのもちのプレートも入れてくれて

嬉しかった〜(U ∩'ᴗ'///U)



画質が…(´;ω;`)

おやぢさんありがとね!みんな喜んでたよう◎



いぇいぇいうぉううぉう




その前のバーチャルでは駅前留学だったので

留学頑張ってねプレートもらた◎



いつもプレートくれてうれちうれちだよう!


しかも駅前でやってたから

いろはちゃんとはつねちゃんがちらちらっと

うつりーみんしてくれてすごい楽しかった!!


スーパーレア回だった…www



今回は尊い…www


こんな感じで毎回楽しくバーチャルやってるので

次は…明日?かな?


まだ残ってるので…

ぜひぜひ来てくださいなあっと(*^^*)


君とお話したいだよう


ち!な!み!に!

フード×3でギガントメニュー頼めるので是非

ゆらにギガントチャレンジさせちゃってくださいなっ


ギガント…ゆらは勝てるっっっ!!!


他にもいろいろあるのでその時に説明しますね!


待ってます!




髪切った!短くなった!!

そんで髪染めた!!

見に来て欲しいなあ、、、


あっ、バーチャルでも見れるよ(♡ˊ艸ˋ♡)



見に来てねーっ



そんじゃ、ばいのん




あっ、今日の夕飯はキャベツ焼き?

なんか大阪の食べ物?料理?なんだって!


こないだ動画で見てヘルシーだから作ってみたけど

キャベツ切りすぎて大きくなっておなかいっぱい


あとであいすたべる!!

GODIVAのアイスだよ!


いいでしょーーー???





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!