ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ すうじつのできごと

すうじつのできごと

 

 

こんばんはっ!

 

今日って節分とツインテールの日だったんだね、

恵方巻き(ネギトロ)食べたかったなあ…

 

ツインテールもしなかったなあ…(出来ない)

 

 

あっ、髪色明るくなったんだよ!

こないだのやつ!

 

この先の写真はニューヘアー☆

みてちょっ

 

 

 

今日はねくまさんにはなってたよ!

カラーチェンジdayだったから黄色になりました◎

はにゅうに貸してもらた!!

 

かわいかろー?

 

 

こちらはこないだのにゃんこ( ^・ω・^ )

ちなみにてんしさんにかりた!おみみ!

 

 

 

そして新年初キッチンズ!!!

びっくりするくらい被らなかった、

久々に会ったら2人とも髪の毛無くなってた

(髪の毛はある)

 

この日お団子dayだったんだけど

ゆらほまれいのりみんな髪短いから

ちっちゃい可愛いお団子になってたwww

 

 

あ、バーチャル明日もあるんだけど

来てくれる人いる?お話しようよーう。

 

 

バーチャルでもらたカレーオム!

朝ごはん食べるの忘れちゃったから嬉しかった!

お腹なって恥ずかしってならなくてすんだ…w

(お絵描きはほまれちゃん!)

 

 

これもバーチャルでもらた!!

イラストめっちゃ可愛い…

 

ほまれちゃんが描く似顔絵って

ほまれちゃんって感じするよね!!

 

○○dayのときにバーチャルあるとチェキ取れるから

お得◎

明日はヘッドドレスdayだけどゆら持ってない…

なんか可愛い何かつけようかな…?

さーがーそっ

 

 

 

こちら雪ではしゃぐてんしさん!

この日めちゃくちゃ寒かったね!

みんな大丈夫だった?厚着した???

風邪ひかないでね!

 

 

てことで最近あったことを

ずだだだーっと書きました!!!

 

 

からの

 

コメ返!!

 

きょうのうた

 

 

☆どんちゃん

 

コメントありがと!!!!

ホントに会えてよかった…

 

今度もカラオケ言ったら載せるから定期的にみて!

歌褒めてもらうの嬉しいの上位だから

ほんとにほんとですっごい嬉しかったよ!!!

また聴きに来て!

 

たまにでいいからまた来てね?

いっぱいお話しようね?

待ってるからね???聞こえてる???

 

どんちゃんの中でしょたにしてくれてありがと!!!

 

 

☆ハチマキおやぢ

 

おやぢさん優勝してるよ!!!☆

 

留学の時におやぢさんの顔見れるのがレアで

すっごい嬉しかったよーう!

 

ヒトカラ大好き!!!

めっちゃ楽しかった〜!

おやぢさんもたまにはいってみな?

楽しいよう!!

ゆらも高い声出なくなってかなしい、

 

試しに歌って途中でやめたのは入れてない!

ちゃんと歌ったヤツがこのリストだよ!

 

リストにある歌いい歌多いからタイトルで気になった

とかそんな感じで聞いてみて!!新しい発見!

アニソンはゆらも歌だけ知ってるってのもある、

最後の雨いいよね!!!

 

イベント衣装見せれてよかった!!!

とっても楽しかったよ!

おやぢさんもたのしんでくれたかな???

 

小籠包暑いよね、めっちゃ冷ました!!

 

またいっぱいお話しようね!

なんか聞きたいこととかある???

 

 

☆悪魔のR33

 

小籠包あついからちょっと冷ましてから食べたよ!

いつもやけどする、、、

小籠包たべてみ!おいしいよ!!

 

おつかれさまだね!

 

お仕事頑張ってる人はなんのお仕事でもかっこいい!

カッコ悪いお仕事なんて悪いお仕事だけだよ!

 

 

 

みるしかっっっ

 

 

☆とりさん

 

アンティークドール!?

そんな綺麗なお人形さんにはなれないよ…w

 

珍しくふわふわしたよう!

 

とりさんは前のと短いのどっちがすきー?

 

ギガントのカロリーライブ何本で消費できるんだ!?

 

嬉しい〜!

タイマー切るの忘れると変なの撮れがちwww

 

 

☆ハチマキおやぢ

 

バーチャルは来れるときで大丈夫よ!

いつでも待ってるからねっ!!!

 

いい時にバーチャル入れるね!最高!

ほんとみんな可愛すぎておめめが幸せだった…

 

お酢だいすき!

CMでやってるポン酢で鶏肉煮込むやつ食べてみたい!

辛いの苦手だからラー油はかけれまてん。

 

前のと今のどっちがすきー?

紫の時もあったけど今はこないだのバーチャルより

色落ちして明るくなったよ!いい色◎

 

 

 

 

いっぱいコメントありがと!

もっと書いて…(๑•﹏•)

 

このご時世でみんなに会えないから寂しい

その分コメントでみんなと話をしたい!!!

 

だーよっ

 

 

 

なんかまだ描きたいことあったけど

忘れてしもた。

 

思い出したらまた書くね!

 

 

それじゃあおやすみなさい

いい夢見てね

 

 

きょうのごはんはヨーグルト

 

 

 

(ブレてる猫ゆらを添えて、)

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!