ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
すうじつのできごとへのコメント

ひーくん@S0124

2020.0207

初コメントです!
昨日今日の2日間で
結構絡んでくれて楽しかったです!

はにゅうちゃんとまた被りーみんした時に会えたら、
絡んでもらえると嬉しいです!( ̄- ̄)ゞ

任侠道

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺またアイドル通り店に入国出来なくなってるよ!
ゆらちゃんのにゃんこ可愛いねぇ〜!
それにてんしちゃん可愛いねぇ〜!
まぁゆらちゃんも可愛いし…!

ハチマキおやぢ

今日も可愛い!(≧∇≦)

こんにちゅら!

くまゆら、にゃんこゆら!
みんなかわちい!(*^O^*)


髪の毛あっていいなぁ!(笑)
ないのはおやぢ・・・(>_<)

バーチャルたくさんあるね!(*^O^*)
なかなかリアル入国できないからバーチャルでも会えるのはホントに嬉しい!
パジャマもやってほしいなぁ・・・(^o^)

ゆらちゃんのおすすめソング聞いてみるね!

今度ライブで最後の雨をリクエストしようかな?(≧∇≦)

髪型は今のも好きよ!
だんだん伸びてくるから短いのはレアかもね!(^o^)


最後の、ブレてる猫ゆらの画像がないよ~(>_<)

んぢゃまた!


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る