ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
あおってやっぱいいいろへのコメント

ふじわら

おめでとう、、、!!!

ちかです!!ゆらちゃん150回おめでとう

ハチマキおやぢ

訂正m(_ _)m

お給仕230回ではなく240回のようです。
訂正してお詫びいたしますm(_ _)m

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

ゆらさん150回おめでとうです(*´˘`*)♡

ハチマキおやぢ

祝!メイドちゃん150回\(^-^)/

おはゆら(^o^)

メイドちゃん150回おめでとーーー!\(^-^)/
たくさん頑張っててエライ!
次は、目指せ200回!

この前スマホが壊れてカウントしてたメモが消えたの(>_<)
だけど、確かキッチンさん含んだら230のはず!
ってことで230回もおめでとーーー!\(^-^)/ ←勝手に決めるやつ

お花もキラキラも綺麗!ステキ!
ゆらに似合ってます!(^o^)
ほんとにみんな優しいね!

ショート優勝!(^o^)
おやぢはショート過ぎ(>_<)
青?
ショートすぎるから青にならないかも?ww

リアル入国もしたいしバーチャルでも会いたい!
たくさん会えますように!(^o^)

キッチンコートも優勝!(*^-^*)

わっしょい!



クレヨンしんちゃん

あっ、!

あっ、!
いうえお!(笑)(^-^)
何じゃそれ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、今日?はありがとう。(^-^)
しんちゃんです。
初対面、初コメントです。
実はアイドリ入国する前に、浅草寺に行って来たんやけど。
その帰り道、人形焼き買ったんやけど。
そこの店の店主が、「焼きたて、一番乗り!」って言ってね。
「今日は、良いことあるよ。」って言われてアイドリ入国したら、初顔のちゃんゆらに会えた。(^-^)
あのメンバー?で唯一会った事あったのは、あいりすだけやったよ。
(過去二度、今回入れると三回) あいりすに会った。
でも今日?で、ちゃんゆらや、ちゃんいのり、ちゃんもちきゅんに会えたね。
また夏くらい?に、愛に行けるかな?
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上、寝落ちしてしまった。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る