ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ あおってやっぱいいいろ

あおってやっぱいいいろ



こんばんは!!!


今日は 【メイド150回】でした✩.*˚



お祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがと!

とても嬉しかったです!


プレートは次のブログにまとめます◎



りるちゃん 青いお花ありがとーう!!!

バルーンたくさん!名前のバルーン欲しかったの!

とっても嬉しかった◎


ゆら 自立してる(?)お花貰ったの初めて!

すっごいうれしかったよーう!!!

いっつもありがとね!


体調良くなったらまた笑顔で会おうね!

早く良くなりますように…



そしてそして!



けんけんからキラステもらたぁ!!!

うれしいいいいい!!!!


朝から今日キラステやりたいんだよね…

って話してたのね、

ゆらがキッチンで色々してる間に

みんなが話してくれてキラステしてくれたの!


話してくれたのも優しい!優女!!

お祝いだからライブとキラステしてくれたの優しい!

優男!!


ありがとーう!!!!




そうだ!バーチャルの予定?見てくれた?

明日バーチャルあります!!


お話したいので是非ポチポチしてください!

らぶち!!



あとね、ユニットパジャマトークもあるので

探してポチって欲しい!

レアだよ◎


ポチってくれて教えてくれたら新しいパジャマ

買っちゃうかも!君のために…





コメ返!!!



けついのあさに



☆ハチマキおやぢ


ロングすぎると似合わないから写真くらいが

丁度いい!!

でもやっぱショートが好き◎


ぴんくにあう?初めて言われたw

ゆらの部屋はピンク禁止なの!

(ゆらが決めたwww)


眼帯!似合う!厨二病だよ!!


カラコンがいつもと違うの!

でも元に戻ったよう◎いつも通り!

前髪は今日切った!!


お仕事大変そうだね、お疲れ様!

おやぢさん、休みの日にバーチャルありますように、


やった!ゆら派!!!


おやぢさんの髪の毛は青!www


懐メロかぁ、なんか覚えようかな!


早く落ち着くといいね!

普通に入国できる日が来ますように!



☆とりさん


眼帯!厨二病!!!


ピンクかわいい??

あおとどっちがすき?


金髪良い?かわい?

やっぱりハイトーンがいいね◎


ロングはレアだよ!!!

そのままぴんくだよ!



☆任侠道


どういう意味なんだろ?

難しい!!!


にゃんこ可愛かった?うれし!!!

てんしさん可愛いよね!すき!


お仕事たくさんお疲れ様あ!



☆げんまい


いちこめ!!!おめでとーう!!!

ラッキーボーイ☆


ゆらも会いたいよ、

げんまいちゃんってゆらの呼び方

ちょこちょこ変わるよね…w


バーチャル楽しかったならよかったぁ!

ゆらも早くげんまいちゃんとバーチャルしたいなぁ

できるの楽しみにしてるね!!



ありがとうたくさん



☆つばぴょんฅ•ω•ฅ


もしかして初コメなのでは!?!?!?

嬉しい!ありがとーう!!!


ゆらはかわいいのセンスがあまりないから

つばぴょんのが可愛いだよ(*^^*)


成人式のめっちゃすきだったぁ◎



☆げんまい


協力ありがとね!

いつも沢山嬉しいよう◎


早く会いたいよう



☆ハチマキおやぢ


ありがとーう!


貢献しようと思ってくれてる気持ちだけで

とっても嬉しいよ!!!

ありがとね!


みんなが優しくてゆらさんしあわせ、


オムライス思ったより食べれた!

カレーは量より辛さが問題!!!


最近たくさんいのりさんと一緒!たのしい!

今度話すね!


コックコートでようこそ~ってしたから

回数に含む!!

回数揃えたいだけ(小声)


楽しく生きようね



☆ヤバイパーカー屋さん


ポイント入れようとしてくれてたの…!!!

気持ちだけでとーっても嬉しいよ!

ありがとーう!


ゆらいのなかよしです!!

被り率高い◎


TikTokたくさん再生してくれてありがと!

気に入ってくれて嬉しまる!


最近たくさん会えてうれしい!!!

留学の時のツーショお気に入り(*^^*)





たくさんコメントありがと!

初コメが増えて嬉しい!!!


コメントみるのほんとに好き◎




前回言った食べられたブログの写真載せるね!


数億年ぶりのコックコート!



留学のプレート!

応援うれしい!!がんばれる!!!



上着かわいい…




そんな感じで

明日もがんばろーね!!!


いちごを食べます!この時間に!

太らないはず!たぶん、きっと!

おねむだけど!



おやすみ!!!!



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!