ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ ありがとうがたくさん

ありがとうがたくさん



ねぇ!はやくない???w

割と早めに見に来たけど両方達成してた!


びっくりしました、、、!


ほんとにほんとにありがとおおおお!!!!!

嬉しいいい!!!


今のところ全コンプ君のおかげ!

いつもありがとね✩.*˚



ホワイトデーのやつ色凄い好き!!

すきないろ!


いちごはおいしそう、、、

今日絶対 いちご食べる!


ほんとにありがと!感謝!!!




そんで、

前回のバーチャルで

ギガントチャレンジ させてもらた!




てんしさんの絵の癖が強い〜


バーチャルの間に結構食べたと思うんだけどどぉ??

3分の2くらい食べたんじゃない???


美味しかった◎


オムライス好き!!!


残りはお給仕終わりに美味しくいただきました!


丼ありがとうDon



次はカレーかな…

辛いから食べれるか分からないけど

チャレンジしてみたい!


オムライスもバーチャル中に完食目指したい!


対戦しましょう!

早食いは苦手ですが…www



言いたいことがとがたくさんあって繋ぎが上手く

いかないから読みずらいと思うのだけれど

そこはお許しを、、、



いのりさんとおやすみの日に遊んだ◎

意外とおやすみにガッツリは初めてなのでは…?


めためたに楽しかったふはは\( 'ω')/


もんじゃ美味しすぎた!新しい!すこ!


また一緒に遊びたいわね…!



あとね、駅前留学いったよ!

中央でキッチンの妖精さんしたよ!

バーチャルありがとう!

コメ返

のブログ書いたんだけど食べられてしもたので

また次あげます!!!



今日はとても楽しい日なので

ルンルンしたいと思いまる!!!



そんじゃ ばいのん☽︎‪︎.*·̩͙‬








いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!