ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

わっつあっぷ



こんばんは〜(*pω-)。O゜

おねむです。



先日はイベントありがとうございました〜!!


ナースイベだけど1人だけ女医さんしてましたwww


あの、自撮り1枚も取ってなくてですね…

やらかしてますね、はい


えっと、別日に着替えて撮るので許してください、


変わりに撮影の時のを落とします!




なんかいつもと違う…?


髪変えたばかりだったから?

カラコンが違うから?

加工が違うから?


わからぬ!でも髪色綺麗ね!!

(自分で褒めるスタイル)



女医さんも色んな人に良い!って言われたから

乗せたいのだけれど次のブログとかに

ポンと載せさせていただきます…





そしてそして


ホワイトデーにブルーローズが出るんだってよっ


え?ブルーだって!?!?!?

となりまして。


こちとら最強ブルーのゆらさんなのだが


となっ


何が言いたいかって言うとそゆことっwww

(察して)


今年は小さい夢から大きい夢までたくさんの夢を

叶える年にしようと決めたんだ!(昨日)


無理しない程度でいいので

良かったら…ね…


あ、気持ちだけでももちろん幸せなくらいうれしい!




今回も内容盛りだくさんでお送りしています。



先日いのりさんとパジャマトークをしたの!


【ゆらりBARへようこそ】

第1弾

ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス食べてみた



食べても食べても減らなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


でも頑張って食べた!

配信中に食べれなかった分は残ってた人達で

美味しくいただきました◎


そして、そのあとほまれちゃんがくれた

ティラミスたべた!!うまっ!



ゆったりまったりでとても楽しかった!!



反射で見えてると思うんだけど

焼きそばこぼしかけてるんよね、ゆらwww


ギリセーフだったwww


パジャマトーク新鮮で楽しかったので

次もぜひに!






てことで


コメ返始まるよう!



あおってやっぱいいいろ



☆ふじわら


ちかちゃーーーーん!!!

初コメありがとーう(*^^*)


お祝いありがと!


イベントのときの髪型と服とっても可愛かった〜!!!

似合ってる!!!



☆ハチマキおやぢ


240回です!

よろしくお願いします!

すぐ250回!



☆つばぴょんฅ•ω•ฅ


ぴょんちゃんありがと〜!!!

イベントのとき持ってたカタカタ(名前がわからない)

キラキラしてたやつ!

あれどこにあるのほしい!!!w



☆ハチマキおやぢ


ありがとーう!!!

メイド200回もすぐ来てしまう予感…


3月250回で4月1.5周年だからお祝いたくさん、

1.5周年とまとめた方がよろしいのかしら、?


青に囲まれるのはとっても幸せな気持ちになる!!!

青が世界一似合う人になりたい!!!

優しい人たくさんうれしっ!


勝たんしかショート!!

おやぢさんの髪伸ばす!!


バーチャル含めたら普通に入国だけのときより

あってるのでは!?!?

バーチャルも入国もどっちも違った楽しみがある!


コックコートかっちょい!!



☆クレヨンしんちゃん


しんちゃん!初コメありがとーう!!!!


浅草寺!?いいなぁ、浅草行きたい!!!

焼きたての人形焼おいしそ…

いいことあってよかったぁぁぁ!

ゆらほぼ毎日のようにいるのに合わないの不思議、

タイミングズレてたんだね!


初めて会う人がたくさんで違った雰囲気を

楽しめたのでは?☆*。


夏!!

楽しみに待ってます!





今回もコメントありがとう!!!

最近初コメもあってすごい嬉しい◎


暇な時にでもポチポチしてくれると

泣いて喜びますので何卒…!



部屋がポカポカでウトウトしているけど

アイスが食べたいのでアイス食べて寝ます!!!


PARM食べたいけど家にはない…(><)

違うの食べよ、、、



みんなは明日お仕事?学校?推し事?おやすみ?


何にしろ

楽しく元気に生きようね!!!


お仕事しんどいーって人は

少しでも楽しくていいことがありますよに!


学校の人は先生が授業に遅れてきますように!w


推し事の人は明日も推しはきっと最強!!!


おやすみの人はゆっくり休めますように!!!



おやすみっ!!!!!!!!!!!!!







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!