ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ しゃしんおさめよう

しゃしんおさめよう



こんばんは!


最初に言います!

明日は本店にいます!!!



はい、

連休だったのでヒトカラに行ってきました!


部屋運が悪くて音がずっとキンキンしてて

頭が痛くなったけど楽しかった◎


カラオケ行くと自分の歌気になって動画撮るんだけど

毎回あ、な、は、ま行が鼻声でもぉ〜!!!!

ってなる(´;ω;`)



歌ったのメモ忘れたからセトリ作れないけど


☆夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)

かっこいい女って感じで好き!!

この曲をかっこよく歌いたい!極めよう!!

お披露目することは無いけど…w


☆恋愛♥ライダー(Buono!)

ハロプロあんまわからないから最近YouTubeで

見てて気になってよく聞いてる!

初恋サイダーもいいけど恋愛ライダーもいいね!!

ライブリストに入れようかしら…


☆A INNOSENCE(ZOC)

㊙︎歌いながら一人で泣いた…w

でも最後には頑張るぞ!勝つぞ!(何に)となった!

1度は聞いて欲しい曲かもしれない!

ちなみに2回歌ったw



だいぶ前!いつだか忘れたけど

いのりさんがキラステ+たくさんの人がマジペン

を持って紫の光る海でA INNOSENCEの落ちサビを

歌ってるのを見てゆらが大号泣する夢を見たwww

(本人にも話したw)


起きたら泣いてたwww

夜聞いてから寝たからかなぁ、、、



ジャンル問わずこれ聞いて!!!

って曲あったら教えて欲しい!


あと、ゆらエモ曲好きなんだけどこれエモエモのエモ

って曲とか教えて欲しい◎


是非よろしくお願いします✩.*˚




それからほまれちゃんとパジャマのトークした!



おやぢさんいぇーい!!!

ゆらさん最強の日だったね!!!

おやぢさんがいたからかな?


へあごむきにいってる!ダイソーだけどwww

よかったらおそろいしようね♥


最近加工が強い気がする、んなことない???

まぁいいか!



明日という名の今日はてんしさんとパジャマトーク

あるだよ!!!

誰もいないのは寂しい…


バーチャルでも会いに来てね



あの、女医さんの写真撮りました。

遅くなりました。お納めください。


マーク見えないとただの研究員。


かなぴーまん



コメ返するだよ〜!!!



わっつあっぷ



☆とりさん


やたあ!うれちだよ!!!!


とりさん全然会えてないわね、、、

来れる日にゆら被ってますように。


丼!めっちゃ美味しかった!

親子丼しか食べてないけどwwww


パシフィコでライブ!?なんのライブだろ?

思いっきし楽しんできてね!!!!!

ゆらいる日がいいな!お昼食べに来てね!


ブルーローズくれるの!?

うれしすぎ…ありがと‪( •̥ ˍ •̥ )‬



☆げんまい


女医さんしてたんだよ!!

レアレアの大人っぽゆらが見れたのに〜w


パジャマ残念だったけど

3日連続来てくれたからいいよ!

すっごい嬉しかった◎

たくさんありがとーう!


お兄ちゃん!(*´∀`*)



☆ヤバイパーカー屋さん


大優勝!!!やたあ!!!!


イベント3回きた!?w

行ったり来たりお疲れ様です!

最近よくアイドリ来てくれてうれちです!


女医さん!よかろー?w


デコチェキ持って待ってるよ!

(字多めwww)



☆ハチマキおやぢ


(仕事しなそうな)ナースwww

優勝!!!


自撮りしてないの帰ってから気づいた…w

イベントの日ってわたわたしてて

撮った気でいるw

バーチャルのチェキパジャマのと一緒に送るね!


久々の連勤だった!

前はほぼ毎日いたのになぁ…(´・ω・`)


バーチャル時間短いよね!!!

気づいたら終わってる、かなし、

土日にバーチャル入りますように、、、

パジャマトークまた会ったらきて、、、


お祝いたくさんだけど4月の1.5はイベントになるから

すっごい楽しみ!!!

おやぢさん来れますように、


夢叶える!!!がんばろう!!!!



☆KOUDAI


ナース可愛いでしょー!

ゆらが本物のナースさんだったら

病室で一緒にお菓子食べながらサボっちゃうかも…w



☆りる


りるちゃんからコメントが!?!?!?

うれちいいいいい!ありがとーう!!!


タイトルはねぇ、なんだろな、、、

みんな おはよー!とかブログで気になったとことか

自由!www

よく分からないの書く欄にしていいよw


ナースゆら(さぼり中)

女医さんのゆら少し大人っぽくない???

そんなことない??w

似合ってるって言ってくれて嬉しい…(T^T)


りるちゃんがバーチャルを使えるようになってて

ゆらさん感動しました…!!!


恐竜パジャマお気に入り◎

ゆらもすごい楽しかったぁ〜!!!

また時間あったら是非に!

(手羽先食べたい…(´﹃`))


一緒にって書いてあるの見て感動した…

夢叶えようね!!!!

そのかおもじかわいい、、、なんて打ったら出てくるの、?





沢山コメントありがとうございます!!!

ナース可愛いってコメント多くてニヤニヤしたw


そうそう!

今回のコメント有能すぎて珍しく全部反映されてた!

良かったね!みんな(*´꒳`ノノ゙パチパチ



自撮りあんま取らなかったから過去画を

晒すので褒めてください!!!



キッチンさんの時のゆらですね

珍しい頭と顔してるw


テンション高かっなさたのですかね…

わかりませぬが。




そゆことで眠すぎるので寝ます!

おやちみ✩.*˚



最後に一言

本店にいます

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!