ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
しゃしんおさめようへのコメント

NICOLESS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん…今日久しぶりに会えたね!
会おうと考えてたからね!
まぁ迷ってた気持ちも会ったけどね!
なぜなら今月の13日(土)池袋店のぷりんちゃんの誕生日だからね!
まぁ入国するとしたら1時間かな?
長くても2時間だと思うから…でも当日ならないと分からへんよ(T_T)
それに俺は中央&駅前も入国しないとね(*´ω`*)

NICOLESS

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃん可愛いよ\(^o^)/
ゆらちゃんの…ナースに看病されたら萌死するよ!
でも病室でお菓子食べるんでしょ?
そしたら俺も一緒にお菓子食べよう!
っても俺はそんなにお菓子食わないからね!
でも最近はお菓子よく食べるよ!
太るよ!
太りたくないからね!
ゆらちゃんにまた会いたいなぁ〜(*´ω`*)

ハチマキおやぢ

(/-\*)キャァ

また載せて恥ずかしい(///∇///)
どんどん載せて!(笑)

留学だったのね?
おつかれさま!
たくさん頑張っててエライ!o(*゚∀゚*)o


バーチャルは毎回ホントに早い!
楽しい時間は経つのが早いよね!(^o^)

ゆらさん最強というより、毎回罰枠に停まってるのに素でできるから罰になってなかっただけやん!(笑)
でも、おかしいなぁ・・・
罰になるように念を送ってたのになぁ?(笑)


女医さん優勝!o(*゚∀゚*)o
セクシー!
このブロマイドなら買うぜ!(^o^)v
ナースも優勝!ハート

4月の1.5周年行けますように!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ゆらさんのブログ見つけた!!
嬉しいにゃん╰(*´︶`*)╯♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る