ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

おれいぶろぐなり



こんばんは✩.*˚



前回のブログでプレートのお礼載せようと

思ってたのに別のとこに保存しちゃってたので

遅れてしまったお礼ブログです◎




めいど150回のお祝いありがとうございます!!

お祝いとても嬉しかったです!


プレートって全部バラバラだからいつも楽しみで

ワクワクしながら出てくるの待ってますw

今日はなんの絵かなー?なんて書いてあるかな?

あっ、今日はこのメイドちゃん書いてくれるのか!


などなど、、、


自分で書く時もあるけどそれはそれで自分のだから

好きなようにかけて楽しいですw


今回はいのりさん率が高いかな???

これ書いて!って言うとちゃんと書いてくれるらぶ♥



そしてそして!



初めて光るキラキラのシャンパンいただきました꙳★*゚

光っててとてもきれいかったです!!!


光るのっていいね!

青ってとてもいい色、、、


おやぢさん ありがとーう◎

とても嬉しかったです!!!!!



昔から青好きで自分でもなんでこんなに青に執着(?)

するくらい青好きなんだろ?って考えてみたけど

よく分からなくてでも青見るとやっぱ好きって思う。


青色のかわいい服見つけた時

好きな芸能人の広告を見つけた時と同じ気持ちになる

(見つけたことは無いのだけれど)


そのくらいゆらの中で青は好きで好きで仕方ない色

ってことですね!!!


ちなみに、ゆらの部屋は青いです◎




お礼ブログの後半に言うのもなんですが、、、


明日キッチン含めて250回だそうです!


毎日のようにいる時があるからこないだ200回だった

のにもぉ250???って自分が一番思ってるw


キッチンの時は全員に敬語使ってさん付けしてたのに

今じゃ…敬語は使ってないけどさん付けしてるなぁ、

そういうキャラとしてみんな見てくれるからさん呼び

やめるきはありません(*^^*)


結構ゆらがてんしさーんとかいうの良い!って

言ってくれるご主人さまとかたまにいるから

このままでいいか!となりました!



また文章を沢山書いてしまったので

髪の毛くるくるした時の自撮り載せますね!

レア度高いです!

(バーチャルの時は巻が取れてた…)

(家出る前だから調子がいい)

(ヘアゴムほんとに可愛い百均有能)


正直ストレートか外ハネのが似合うなぁ…

と自分では思っています…www

波打ちもいい感じ!


くるくるあんましないから見慣れないから

ってのもあるかもね!



過去の写真のレア顔ゆらもあるんだけど

キッチンの時の!載せれるかな?

消されちゃうかな?


ダメだったら消してください!妖精さん!!



帰ってきて暇すぎてふざけてたゆらさんですw

髪の毛今より短い!

メンズカットが伸びた!って感じだった◎





そんな感じで今日もたくさん文章になりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます!


明日もアイドリでお待ちしてるので是非来てね!

ほまゆら揃います★






それではおやすみなさいまし〜




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!