ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
ゆめびよりへのコメント

闇の帝王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのになんで反映されへんのかなぁ〜!
俺は今日も休みだよ!
明日からまた仕事だよ!東京スカイツリーで日勤作業だけど正直やることないよ!
明後日は梅島で日勤作業で明々後日西早稲田と曳舟だよ!
辛いよ(大変だよ!)
あいりすちゃんにも言ったけど俺は再来月からアイドル通り店の常連になるかもしれへんからねぇ〜!
そしたら宜しくね!

ハチマキおやぢ

はやっ!

もぅ届いたんだね!?
はやっ!
一週間ぐらいかかるかと思ってた・・・
妖精さんすいませんm(_ _)m

写真も載せてくれてありまと!(*^-^*)
ツインテもかわち!
たいぶ結べるようになってきたね!ww

あーで、、、こーで、、、聞いたけど、やっぱり酸欠はツラそうだったからねぇ・・・
ライブとチェキのときだけ付け替えても良き(^∇^)

間違われないように、おっきく名前書くか、ブルーに塗る?
シールドを塗ったら透明マスクの意味なくなるか!(笑)
フレームをデコるとかはかな?

そのマスクを使ってライブ&チェキを撮れるのはいつになるだろ?
あ、お返事ムービー付きなのでよろしくね!o(^o^)o
装着前と後のビフォーアフターでどうでしょ?(笑)

さて、次の進化はなにかな?


イベントまでに覚えられそうな曲がわかったら早めに教えて!
おっちゃんコール覚えるの時間かかるから・・・(>_<)


いつも連勤頑張っててえらいぞ!
今日はゆっくり休めるのかな?
リフレッシュしてね!(^∇^)


とりさん

ありがとう(*´-`)

ゆらちゃんが会いたいって言ってくれて嬉しいな…

最近は暖かくてサクラも…

東京は咲いてるトコ多くて霞ヶ関の辺りは散り初めてましたね…♪

タイミング大事だなぁ…( ´△`)


21日は大雨のなかアイドリでほま飯とライブ…美味しくて可愛いかった…
新人ちゃんのあまりんちゃんは、ゆらちゃんと同じショートボブの可愛いくて元気な娘♪
ゆらちゃんと同じで照れ屋で可愛い…気になったのはそんな理由かもね(^.^)


次に行くときは逢える時にね♪

ふじわら

やったー!1コメだあい!

ゆらちゃん今日もめっかわだった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!
ゆらちゃんの顔が見えるツーショとれるなんて最高すぎて死んじゃうよ限界オタクなので、、、、、、、ほんとにゆらさんの顔が好きです、、、、、アッ、、、声も好きです、、、、歌も好きです、、、、、お優しいゆらさん、こんなキモオタですがこれからも仲良くしてね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
まだ大学のせいで100%とは言えないんだけど、ゆら王子のイベント99%いきますっ!楽しみにしてる( '༥' )!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る