ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

ゆめびより




こんばんは!!!


今日は少しだけ暖かかったね!

明日はもっと暖かいらしいよ!!!




こないだ日が出てぽかぽかの日!!!

たまには外で撮ってみた!!!


けど太陽眩しすぎて逆光でいい〜、

って思って撮ってみたけど意外と逆光にならないし

いい感じにいつもと違ったのがとれたのでは!?


毎日ぽかぽかがいいね、

上着着たくない無い!!!




あっ!!!

そうそう!

今日とても素敵なものが届いたのよ◎



透明マスク!!

キッチンいたらいのりさんがね

ゆら!マスク届いたよ!おやぢさんから!

って言われてえっ!?マスク!?おやぢさん!?

となりましたwww


おやぢさんありがとーう!!!

これで酸欠にならずに歌えますwwwww

ゆらがあーで、、、こーで、、、

って聞いてそれでも言いよってしてくれて

ありがとね(*´ω`*)


顔だしチェキ取れるよー!!!

(こないだてんしさんにかりたとき

2人だけ撮ったとか言えない…( ̄▽ ̄)ニヤリッ)


誰のかわからなくなりそうだから

名前書いとこうかなぁ…



ゆらさん日々進化してますね!!!

いろいろな細かいとこが…w


来月は果たしてどんな進化を遂げるのでしょうか!

次回!乞うご期待!!!




明日はおやすみなのでうぇーーーいってします(?)





コメ返します!!!




ゆめがかなうよ!!



☆ハチマキおやぢ


やることたくさんで何から手をつけていいのか

わからんのよね、、、

悩みどころ!!!


ブルーローズくれただけでとても嬉しい!!!

気持ちが抱えられないくらい伝わってきました◎

思ったより沢山あって嬉しかった!!


変顔載せないで欲しいなぁ…

って思ってたからありがたかったwww


テンション高い時に高く見せる方法って

とても難しいw

でも高い時って素で高いから見せ方はないかも、?

ダメだァ、って思って泣くw

泣かせないでください!!!!!!!!おこ!


イベント前にライブ覚えられた曲とかまた載せるから

そしたらコール練習だぁ!


イベントは特に!!!!まってるね!



☆ヤバイパーカー屋さん


ちゃんとチェキ届いてよかった◎

よろこんでもらえてとてもとてもうれしい!!!


ゆら青色の王子様になるの!夢叶うの!

だからちょこっとでも顔出して欲しい気持ち、、、

無理しない程度に!!!

待ってるよーう!



☆闇の帝王


ぷりんちゃんの誕生日の日雨すごかったよね!

外出るのは大変そう、、、

別日にお祝い!!!


ぽーずなにがいいかなぁ??

次来る時までにいい感じの考えといてねっ!


お菓子太るのに食べちゃう、

ポテチ!いいなぁ!ゆらも食べたい!!!


イベント来て欲しい…

ちょこっとでもいいからゆらの王子様

見に来て…?



☆げんまい


げんまいちゃんいつもお仕事お疲れ様!!

えらいっ!!!


イベント来てくれるの嬉しい!お姫様になってね?

王子様とお姫様チェキとろうねっ(*^^*)


デザイン頑張ったからぜひ!物販!!!

さむのつぎ!?光栄すぎる!?すこさむ!

ゆらの物販!良きだよ!!!!良きだよ!!!!


げつまつに会えますように、



☆とりさん


ブルーローズとっても嬉しかったよ!

世界で1番最強ブルー!!!

とても喜びました!

改めてありがとー!!!!



げんきにいきよう!


☆闇の帝王


浅草!いいね!

お休みはゆっくり休んで楽しく休んでね!


作業無いの!?おしごとひま???なのかな?

あいりすさんに会いに行ってたのか!!

よってくれれば良かったのに〜!



☆ハチマキおやぢ


沢山心配かけてごめんなさい、

ゆらさん本日も元気に生きてます!

ありがとー!

お休みでもやること詰まって忙しいw


明日もお休みだから楽しく過ごす!


おやぢさんが当日に来る日は来るのだろうか…w


ゆらも次の日食べた!おいしかった!

ポン酢のんだ!w



☆とりさん


大荒れ…やだやだ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

天気荒れてる日苦手なんだ…怖い、


ゆら飯…

とりさんに会いたいよ〜

タイミング〜!!!


そうなの!?

研修ちゃんかなぁ、、、?

最近たくさん増えた!!!



☆闇の帝王


ハリネズミの名前《レイシス》って言うんだよ!

仲良くしてね!!!

たまーーーに背負ってないけど基本的には

背負ってるよ!

見に来て〜!!!


待ってるから会いに来てね٩(*´︶`*)۶

チェキ撮ろね!





てことで!沢山ありがとうございます!

毎度の事ながらコメントくるのわくわくして

待ってますw

毎日のように確認してますw


数字が増えるとだれだれっ!?って

ワクワクしながら開きますwww



なので気軽にコメントしに来てねw

ひとこと言い逃げでもいいよw




今日も一日がんばりました◎

きみはとってもえらいね!

いつもがんばってるね!!!

明日もたくさんたのしくいきようね!!!



おやすみなさい


(激レアツーショ)

(久々にかぶりーみん)

(ゆらの顔が濃すぎて合成かと思ったわ)

(合成ではございません。)

(いい金髪してるじゃん)

(↑だれ?)




今日の夜ご飯(?)

杏仁豆腐といちごと歌舞伎揚





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!