ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

いのりのいのり



ゆらの仲良しのいのりさんの卒業発表がされましたね

4/30日に卒業となります。


でもね、卒業って新しい1歩の始まりだから

応援しよう!


卒業してもその先の人生がとても明るくあるように!

どんな道をたどっても幸せに生きられるように!!


ゆらは卒業発表より前に知っていたんだけど

それでも止めなかったよ!

自分で沢山考えて決断した未来をゆらが

こうしな、こうした方がいいよとか言うのは違う!


いのりさんが何をするにも応援してあげれるのが

いのり推し。いのりさんの友達。として

ゆらがやることなのかなぁって思ってます!


だから寂しい気持ちはもちろんゆらも同じだけど

それでも前に進んでいくいのりさんを

こころから応援して当日送り出そうね!!!


まだあと1ヶ月!

会える時に会おう!無理しない程度に!


きみが元気だって姿を見せるだけでも

いのりさんはすごい嬉しいと思うよ

きみの笑顔は自分で思ってるより最強だよ!!!

だからたくさん笑顔見せてあげてね



もし弱音吐きたくなったらいくらでも聞くので

聞くだけしか出来ないけど、声かけてね



いのりさん、泣きそうになりながらも

卒業発表よく頑張ったね!!

残り1ヶ月ちょっとよろしくね!!!!!



ほまれちゃんが動画撮ってくれたオーケストラで

なんかエモいの作ろうとしたんだけど

こういうセンスはないものでな…

最後に無加工置いとくから得意な人、たのんだ…w





そして

すこしだけお久しぶりで元気な姿をみせてくれた

お嬢様から青色のギャラクシー頂いた◎



青色沢山残ってたので終わってからパシャリ

させてもらたでな!!!


とったどー!感と謎な手の置き方は置いといて…w


ありがとーう!!!嬉しかったよーう!!!!

何度見ても青色って最高だなってなるね!!!




そおそお!

こないだちらっと確認したらイベントに

行きます宣言してくれて方が何人かいて

とても嬉しかったです!!!

ありがとーう!!!


もししてないよって人がいたら

予定が分かったらでいいので

ポチポチしてみてください◎



物販もあと4日?と残り少なくなっているので

お早めによろしくお願いします!


お花は来月でも全然間に合うのでよろしかったら

イベントを青に染めていただけるとうれしいなっ、


あの、ゆらさん実はバルスタっていうか

スタフラもらったことなくて、よかったら、、、

王子様なので青と黒とかかっちょよいバルスタとか

あったら嬉しいなぁなんて思ってみちゃったり

なんかしちゃって(ひとりごと)




明日はおやすみなのですが

だいぶしばらくあってなかった子と遊びます◎

誰でしょうか、(=^・^=)


楽しみ楽しみ〜☆*。



まだなんか話したいことがあったんだけど…

思い出せないなぁ…


思い出したら次回話しますwww



次回はね、たくさんあるゆらの夢のお話を

したいなーと勝手に思っていますwww

興味ある人はいるのか居ないのか…

自己満ではあるけど話したい気分なので

よろしくお願いしますwww




明日のトピックスは


☆ いのり 正制服 ☆


☆はにゅう 新人女王決定戦 お疲れ様会 ☆


です!

ぜひ入国して久々の正制服のいのりさんをみて

はにゅうお疲れ様!

俺(私)の心の中でははにゅうが女王だよ(イケヴォ)

みたいなことしてきてください!w



てことでおやすみなさいまし!


こちらよろしくお願いします。

何卒


普通の写真もあります。



おやすみしてからはなすなってなぁ。ほんとに


まあまあ気にしない!

それじゃおやすみねっ!!!



いい夢見てね〜!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!