ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ #ゆらかっこいいよ!!!

#ゆらかっこいいよ!!!




こんにちは!


ゆらさん今日20時までいます!

(コックコートで…w)


本日も始まりました!

ゆらのながーーーーいおはなし


夢の話が終わったらほかの話あるから

興味ない人は飛ばしてくださいwwwww




☆ゆめのはなし☆


ゆらには夢リストというものがあります!


◎青い花束を貰う 叶った☆

× 花束を膝まづいて渡す 叶うかも?

× メンズアイドルになる! 叶うかも?

× アイドルになる

〇王子様になる 叶う☆

× ダンス上手くなる がんばる!

× 歌上手くなる がんばる!


他にも人に言えないくらいどでかい夢とか

細かい夢とかがあります!


花束を膝まづいて渡すはもしイベントで

お花あったら夢が叶うのでは…

と思っております!王子で渡すとか素敵◎


メンズアイドルになるはなんでメンズ!?

メンズならではの力強さだったり動きの違い?

かっこよさとあざとさの使い分けとか

ゆらのなりたいアイドル像がそっちのが近い!!

特に足の動き!膝が外に出る!メンズは!

あとは、かっこいい衣装が着たい…その他

って感じですwww


王子様とか少年とか言ってるから

目指すところがそっちだとおもってほしいwww


アイドルになるは新木場スタジオコーストの

メインステージに立って見たい!

そんな感じw


ダンス、歌はいっぱい練習してるんだけど

なかなか難しいですね…

どうしたら上手くなるんだろうか…



もっと語ってしまいたいとこだけど

自己満が過ぎるので細かい話は置いときますwww



他にも沢山ある夢リスト何個叶うか分からないけど

沢山叶うといいなあ。


がんばります!!!




前回話した久々に会う約束した人



にゃむฅ•ω•ฅ


相変わらずにゃむでしたwww

とても元気そうでなにより!

卒業から会ってなかったから(たぶん)

とってもひさびさでした!!!


楽しかった!!!!!



可愛いマカロンを食べたので上機嫌でした◎





コメ返します!!!



ゆめびより



☆闇の帝王


おやすみちゃんと休めたかなぁ…???


毎日色んなところでお仕事してるんだね!

お疲れ様!!

無理しない程度に頑張ってね!


アイドリにたくさんきてくれるの!?

うれしいいい(*^^*)

沢山お話しようね!!!



☆ハチマキおやぢ


めっちゃ早く来てびっくりだったね!

お披露目出来て良かった良かった◎


髪の毛切る時に縛れるようにツインテ部分だけ残して

切ってもらってるんだ〜!!

もぉちょっとのびたらいいんだけど…


めためたにたすかってるよおおお!

ライブしやすい!堂々と歌いやすい!!

最高であります!!

おやぢさんほんとありがとおおおお!!!


ブルーに塗ろうと思ったけど何で塗ればいいのかなぁ

なんか可愛いシールとか買ってきて貼ろうかなぁwww

お返事ムービーもぉちょっと待ってね!


次の進化は来月のお楽しみです!!!


これはイベントまでにおぼえたい!

って曲何曲かあるんだけど毎度覚えるの遅いから

言ってもできない可能性あるからなぁ

4月前半までには伝えられるようになりたい!


2連休は遊びに行ったりお家のことしたり

忙しいけど充実しました◎



☆とりさん


全然会えてないから寂しいよ〜!!!


桜全然見つからなくて一生懸命探したら

やっと見つけた!!!

でももぉ葉っぱが付いてたよ、、、

はやいいいいいい!


ゆらもとりさんにゆら飯作りたいよー!

ライブ見せたいよおおお!!


早く会えるようにお祈りしとく!!



☆ふじわら


1コメおめでとう!

何かいいことが起きるでしょう!!


いつも顔好きって言ってくれてとても嬉しい!

ちかちゃんのおかげで自信持てる◎

沢山褒めてくれてありがとねっ!!


ちかちゃんのタテロールとおめめがとても好きです、

ぱちぱちしてて可愛い!っていつも思ってるよう!

こちらこそずっと仲良ししようね〜!


イベントこれたら顔出すだけでも来てね!

ちかちゃんの王子様になれますように。




いのりのいのり



☆ハチマキおやぢ


みんな予想してなくてすごい驚いてたね…

ゆらも寂しくなっちゃうなぁ


そうだよ!推せる時に推さないと!

後悔しないようにね◎

でも、ゆらアイドルの推しに最近会いに行けなくて

とてもとても寂しくなってる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


おやぢさんとたくさんたくさんお話したい!

いっぱいチェキも撮ろうね!!!



☆つばぴょんฅ•ω•ฅ


そうだよね、びっくりだよね…


会いに来れそうな時に会いに来てあげて…!!

喜ぶと思う!!!

無理しない程度にねっ!



☆闇の帝王


悲しいね、、、

沢山会いに来てあげてね!

ゆら×いのり ユニチェキとかも収めて!!!


3度目なの!?!?

それはすごいねwww

でも今回は最後かもしれないから

卒業祝いしなきゃねっ!!!







コメント沢山ありがとうございます!!!


色んな自撮り取れたから落とします!




こんな感じでいかがかしら?w


いつものカチューシャを爆破させてしまったので

リボンのカチューシャつけました◎


どーですか????




てことでおやつもぐもぐします!




ばいにゃん!





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!