ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ そうだんなのだけれど

そうだんなのだけれど




どもどもっ


最近夜更かしのゆらです☆




前回のブログに書いたつもりだったんだけど

忘れちゃってたみたいなので


皆さん(特に物販買ってくれた人)にご相談なのですが


物販の髪型は 可愛いのとかっこいいの

どっちがいい?


簡単に説明すると

可愛いのだとハーフツインとかツインとか

かっこいいのだとサイドアップとか編み込みとか

まとまってるイメージかな?


どっちがいいですか???



衣装は青いかぼちゃパンツの王子様!



ご意見お待ちしております⋆°。✩




そして久々(?)にバーチャルした!

今日!バーチャルありがとう!!!!


ぴっ!じゅん!


途中電波悪くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

ご飯何食べてたの…?


ゆらはお給食肉食べました!!!!

たのちかた!

ゆったりのんびり!バーチャルいいよね!




あ、本日こんな感じでお送りしております。

ゆらです。


(真顔極めし人)


(盛れてないけどなんかぽい?)


お目目がやられてしまった(誰に)ので

眼帯です!

厨二病dayではありませんwww


カチューシャもクラッシュしてしまったので…

可愛いやつ持ってきたwww


いつもと違う感じもいいよね…(?)




そういえば!思い出した!

不思議なご飯屋さんに行ったんよ!!!


わかる人には分かるかな…(?)



すごい面白かった!!!

ご飯美味しかったチキン食べた!!!!


自撮りをちびちゃんに邪魔された!www



象とかゴリラとか鳥とかあとは銅像?とか

いっぱいあってたまに動くから

ビビってたw


でもすごい楽しかったからおすすめ!!!!





てこで本日はここら辺で!

色んなとこ遊びに行きたいなぁ…


って気持ちになっております。



残り時間も頑張るぞーう!!!


ばいにゃん






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!